スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wink up 

雑誌を買ってきました。
$誌を2冊と、「GyaO Magazine

GyaOの東京ドームライブレポは圧巻の12ページ!
6人それぞれに1ページを使った大きな写真もあり、充実のレポでした。


では$誌の感想を。

Wink up

NEWS Silent Love

グラビアはグレーのジャケットに黒いパンツで部屋のコーナーに腰を下ろしてる智クン。

今回のインタビューのどの辺がSilent Loveなのかよくわからないんですが(笑)質問は3つ「ゾクゾクな話」「ウキウキな話」「ギリギリな話


ゾクゾクな話

友達と遊園地に行ったら「続々と」人が集まってきたらしい。
「ゾクゾク」の意味が違うような気もするけど(笑)

アジアからの団体さんの中の何人かに気付かれて、それがまた別の人に伝わって「ホントに続々と・・・
アジアでもとても人気が高い智クンですが、続々と集まって来られたら、ちょっとゾクゾクするかもね。


ウキウキな話

ウキウキな話・・随分考えてたみたいですが「ごめん、サルしか思い浮かばない」と。
エイトの安っさんのお父さんがサルにそっくりだとか

このあいだ安っさとごはん食べたんだけどオレのお父さん、めっちゃアレやで、サルにそっくりやでって言い出して」って見せてくれた写真がほんとそっくりだったと。
でもちゃんと「ヤスのお父さんごめんなさい」って謝る可愛い智クンでした


ギリギリな話

ギリギリでいつも生きていたいと(笑)カッコいい~
カラオケでも「Real Face」とかエイトの「LIFE」歌うそう。
意外だわ。


今月のWink upはNEWSのページだけじゃなく、斗真のページや伝言板にもたくさん智クンの名前が出てました。


斗真のページには「別荘をもつなら」のQに「やっぱハワイですかね」って答えて
そういえば山下も小さいころから、何かあるごとにオレらもいつかハワイに別荘買おうぜって言うんだよ

たしかに(笑)いつも言ってますね~。
でも小さいころからっていうのがすごい!!
いつも夢は大きくあきらめない智クンそのままだね^^

あいつにとって、なんかモチベーションあげたいときのキーワードなのかも
こういう捉え方ってやっぱり智クンをよく知ってる友達だからかもね。


伝言板にも素敵なメッセージがいっぱいでしたが、長くなったのでそれはまた次回にでも!



←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

智クン
いつだって元気をもらってます。
最近いろんなことに挫けてしまいそうなんだけど、あなたのことを想うときはいつも平穏な心でいられます。
Happyをありがと。また手紙書いてみようかな^^
スポンサーサイト

- 2 Comments

蘭  

ゾクゾクが続々になっちゃったのね
智くんはおもしろいわ~^^

また手紙ちょうだいって智久が言うからあたしもがんばって書きました(笑)
バードさんもお返事きたら写メってね(笑)
アルバム聴いても楽しかったLIVEを思い出して何だか寂しくなっちゃうし~
もっといっぱい逢いたいわっ
WinterMoonはソロでも聴きたいな~
ソロのスノエクもすっごく素敵
ね~っ

2010/11/07 (Sun) 21:44 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから蘭さんへ

>蘭ちゃん

お手紙はちょっと勇気が要りますね(笑)
もっと気軽に書いたほうがいいのかな・・重過ぎないようにはしてるけどi-230
お返事なんか来たら舞い上がって、どうなっちゃうことやら(笑)
いつか写メできる日が来ますように(祈り)

Winter Moonのソロ!私も聴きた~い!
とろけそうねi-175
スノエクもよかったぁ^^ ああいう曲は智クンの甘い声によく合うよね~。

2010/11/08 (Mon) 00:57 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。