スポンサーサイト 


Fighting Man 全曲レビュー 

ズームイン!!SUPER

HEY!の収録後だったのかしら。同じ衣装でしたね。
学校行く前とか、元気がないときとかね、そういうときに聴いていただければ元気になると思います

聴いていただければ」のとこで一瞬、横を向いたお顔がとても綺麗で一時停止してしまいました。
元気がないときとかね」の「」のトーンがとてもやさしいの。
表情も穏やかで・・・秋の陽だまりのような智クンでした。

短いコメントの中でもその魅力が凝縮されていましたね~。

11/5はめざましテレビにVTR出演ですね~。こちらも楽しみ


NEWS「Fighting Man」 オリコンデイリー1位発進でした!おめでとう。

ではFighting Manの感想を。


Fighting Man

今回の表題曲ですが、最初にドームで聴いたときは正直あまりピンと来なかったんだけど、聴くほどにいい曲だなぁって思えてきました。
前にも書いたかもしれないけど、実は応援歌が苦手(笑)
でもこの曲は「頑張れ」っていうプレッシャーがなくて、一緒に行こうって隣に並んでくれる感じが心地いいな。


ガムシャラCha Cha Cha

リズムがいいね^^
タイトルがちょっとダサ気味だけどメロディのセンスよさが曲全体を引っ張ってまとめてると思う。


Wake Up

名曲「Fly Agein」の続編ということでメッセージ性の高い詞になっています。
現実の前でもがく自分から、今日こそは強くなりたいと願う朝。
いつも応援されてばかりだけど、この曲は詞の中の主人公を応援したくなる(笑)
Wake Up Wake Up」のメロディがとても印象的。いい曲です。


Winter Moon

こういう物語が浮かんでくるようなストーリー性のある詞が好きです。
具体的にイメージしやすいからかな。ほぼ私の中で物語は完成しています。
もっと深く口づけて 吐息を聴かせて」からの詞とメロディは絶品ですね~。
智クンの色っぽい声がよく合ってます。
SNOW EXPRESSのときも思ったけれど)いつかこんな曲を思い切ってシングルの表題曲でリリースしてほしいな。
そこは敢えてチャレンジで。


愛はシンプルなカレーライス

シンプルなパスタではないよね(笑)でもまぁ思い切ったタイトルにしましたね。
彼女を一途に思うラブソング。
私的にはこの詞はうーん、今ひとつピンと来ないんですが、メロディはミディアムでおしゃれ感はあります。
ちゃんと流行は押さえてますね~。(←なんか上からでスミマセン)


全5曲ざっーとなレビューでしたが、いつもながらNEWSのカップリングは素晴らしいね^^
カップリングに手を抜かないところはJEさんの誠意を感じます。
願わくは・・・DVDを付けるなり販促にも力を入れていただければ・・。


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

メールありがと
一生のお願い」だけど何度でもきいてあげちゃいたくなるよっ
スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

「Winter Moon」一番リピ率高いです
私も「Winter Moon」みたいな路線のシングル曲出してほしい!
NEWSも大人になったんだしね

2010/11/04 (Thu) 01:45 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

「Winter Moon」いいよね~。
切ないメロディと智クンの声もよく合うしi-175

もうみんな大人だしね、こういう曲も歌えることを世間にも知ってもらいたいわ。

2010/11/04 (Thu) 20:30 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

