スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY!HEY!HEY!  

HEY!HEY!HEY!
歌もトークもあっと言う間でした~。

衣装は黒っぽいチェックのショールカラーJKに白いタンクトップ&クラッシュデニム。
長めのジャケットが大人っぽくてカッコいい~

今回の衣装がいちばん好きだなぁ。
亮ちゃんは「家から来たんか」って言われてたね(笑)


トークは手越さんの女装バナ
(番組の構成が懐かしソングメインになってから トークがほんと短くなりましたね

山下ちょっと捲ったって
浜ちゃんに言われてパネルを捲る智クン。
膝を曲げて捲るのがなんとも上品~^^

女装写真は今年のカレンダーのだよね。
手越さんはご満悦のようでしたが(笑)メンバーはどうリアクションしたらいいかわからない様子・・

ドコに行ってしまうのか手越・・みたいな

我らが王子はときどきぽろっと面白いこと言っちゃうのよね

次に来たとき豊胸手術とかしてたらイヤヤな
でもやっぱり最後は松っちゃんに持っていかれます(笑)


Fighting Man

智クンの「パーン」というノックアウトされそうなパンチから始まり。
アップのお顔は今回もまた麗しゅうございました

長いジャケットで踊ると裾が揺れて動きがあっていいわ~。
衣装ひとつでダンスも何気にセクシ~に見えてきます(あたしの脳内の禁断症状なのかも)
スタイルも一層よく見えるし^^

途中、照明がモノクロ風に変わったのもカッコよかった!
もう少しアップの回数ほしかったですが(贅沢?)HEY!は歌が短いからねぇ。

最後腕を上げたときタンクから脇バラが一瞬チラリ ニッ


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

生茶のCM(従来と同じ)の中でキャンペーン告知ありました。
蟹しゃぶかフカひれか「どっち?
うーん、どっちもヤダ(笑)

山下智久生声入り目覚時計か山下智久どっち?って聞かれたい(笑)
うーん山下智久
スポンサーサイト

- 2 Comments

himawari  

バードさん またまたご無沙汰です(^-^)
HEY!HEY!HEY!…ほんとに短すぎました(泣)
Lovelessの時のぴぃさんの長いトークが懐かしいよね…
数少ない露出ゆえ もう少し見たいよ…(泣)
収録が 少し前なので みんな髪が ちょっと短くて ぴぃは相変わらず色っぽく素敵でした~(*^.^*)

2010/11/02 (Tue) 17:42 | REPLY |   
バード">

バード  

バードからhimawariさんへ

>himawariさん

お久しぶりでした~。
HEY!×3短かったねv-356あっという間でした。

そうそう!Lovelessのときはたっぷりでしたよね^^
あれくらいとは言わないまでも、その半分くらいはねぇ。。

とっても綺麗な智クンだったから、もっといっぱい見たかったわ。
ほんと最近色っぽくて~v-343

2010/11/03 (Wed) 02:01 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。