スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV☆1 & ポポロ 

TV☆1」届きました。

裸のヤマP" 生連射30!」はいずこ?

誇大広告でも360円なら乗っかります」と乗っかっちゃいましたが・・一緒に乗っかっちゃった方ごめんなさいです

タイトルは「映画『あしたのジョー』超先出し SPECIAL Gravuire 傷だらけのヤマピー
全4ページ。大小8カット。
既に出てるものばかりだから「超先出し」じゃなく「超遅出し」だよねぇ

30」って何だったんだろ??
でも他の雑誌に比べると1つ1つのカットが大きいのはよかったかな。←他にいいところはないの?(笑)



$誌はポポロを。

ドームコンのアンコールで「ポポロの企画で」とゲーシーさんがカメラでメンバーを撮ってたんですが、こんな企画だったのね^^

一番大きなカットは5人並んでパシャリ
智クンはタキシード仮面さまの衣装を脱いだあとのタンクトップで

メンバーだからこそ撮れる写真ってあるよね。
歌舞伎の見得を切る智クンは(不思議だけど)フツウにカッコいい。

私服でソロ「One in a million」のリハーサル中のモノクロの写真がベストショット。
一番大きいカットで見たかったくらい。素敵

そしてとても小さいカットに「お客さんと楽しめるようにあらゆる角度をチェック」する後姿も。
会場の隅々まで心を配る 智クンの優しさが滲み出るような背中でした。

ゲーシーさんGJ! ありがとう。


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。