スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fighting Man PV 

PV紹介はズームイン!!の方がちょっと長めでしたね。

振り付けは撮影当日に覚えたと。
Mステは可愛かったですが、こちらは黒系で衣装をまとめててクール。

衣装はPVのが好き。
智クンはダンスシーンでは白シャツに黒のジレ、パンツも黒、ストールはドット。
スタイルがいい智クンによく似合ってます

途中ひとりで壁にもたれて座ってるシーンは赤いベストとストール。
めざましテレビではダンスシーンでも赤いベスト着てました。

めざましで智クンがおしりをフリフリするシーンもあったね^^可愛い~

振りも揃ってカッコよくて NEWSクンたちGJでした!



でも振り付けも撮影も1日で済ませちゃおうとする関係各所の皆さまには「もっと予算をつけろ!予算ないならDVD付けて売れ!」と言いたいわ。

せっかく頑張ってフリ覚えてダンスしてるのに、セットもね・・・やっつけ的な

年に1曲か2曲なんだからもう少し我らがNEWSにも力を注いであげてほしいです。
ソロには力入れてくれるんだからできないことないと思うんだけどね。


まぁ我らが王子はどんなセットでもそのオーラで凌駕しちゃうから
智クンのカッコよさに免じます(笑)


←押してくれるとウレシイ



スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/22 (Fri) 01:26 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

いつも読んでくださってありがとうございます^^

NEWSのPVはほんといつも低予算でv-356
どうしてちゃんとお金かけてプロモーションしてくれないんでしょうね。。
あくまで個人活動が主のグループってことなのかしら。
智クンがリーダーやってるユニがこんな扱いじゃイヤ(笑)

空気っていうのはユニ内でってことなのかしら。
私はいつも・・ソロでもユニでも鮮烈なオーラを感じてるから、そういう風に思ったことはないですが。
露出が少ないのはユニ活動が極端に少なすぎるからですよね。
ドラマは年に1本だからどうしても間が空いちゃうし。

でも去年からまたソロ歌手としても活動し始めましたから、ソロを続けていくにはもしかしたらいいバランスなのかも。
だとしても、たまにしかないユニのシングルですから、超豪華とは言わなくてそこそこには予算かけて作ってあげてほしいですね。

PVはあれでしたけど(笑)まだ歌番組ありますから楽しみましょう^^

2010/10/23 (Sat) 00:46 | EDIT | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。