スポンサーサイト 


HEY!番協 

三連休終わって休み疲れって ちょっと贅沢かな?(笑)
日、月の2日間はほぼ引きこもってました。

雑誌の整理は3ヶ月に一度くらい ちょこちょこやってるのですが・・・
今までまったく手をつけてなかったのが$誌(duet wink up POTATO)

わりと本がしっかりしてるから、立たせようと思うと立つじゃない?(笑)
それでなんとなく本棚に並べていたんだけど、さすがに5年分となると、本棚を埋め尽くす勢いになってきたんで、意を決して整理しました。

2日間で10時間くらいひたすら(連休に何やってんでしょう)

すっきり~。

その中から発掘した智クンのポスターをリビングに(今まで遠慮して寝室だけだったけど)堂々と貼りました~。
癒される



さ~て
今週はミュージックステーションですね~。
録画予約はOKでしょうか?(報道ステーションを間違えて録画した経験あり

HEY!HEY!HEY!の番協も出てますから、とりあえず2番組は出演決定ね^^
歌番組も減ってますし・・・
Mステに隔週くらいで もう1回出られるといいのですが。

今まで出演したことのない番組にも出てほしいなぁ。
MUSIC FAIR や MUCIC JAPANとかね。
久しぶりに堂本兄弟とか!!

欲望と願望は果てしないのですが(笑)

さくらガールのときみたいに 2回で終わりなんてことがないようにお願いします


雑誌情報も更新されてます。
10/15日(金)発売 
月刊Songs」11月号
LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 2010」レポ

楽しみなこといっぱいね


←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

