スポンサーサイト 


思いつくままに 

土曜日も午後3時頃まで仕事してました。
今週長かった~。
寄る年波には勝てませんね。(←幾つだよ)
遠征の疲れが・・・さっきまでうたた寝っていうか、ガッツリ寝ちゃってました。


王様のブランチで「ファンに恋してます」という会見が見れたとメールいただいて、喜び勇んで帰って来ましたが・・・午後の部だったよう。
こちらは11:30までの放送なんですぅ

会見の様子はオリスタで確認してるからいいんですが。



ウイダーinゼリーは提供番組の「めちゃイケ」の時間帯で(特番でしたが)録れてました
コミカルでシュールで、智クンの普段見れない姿を見せてくれるウイダーのCMは毎回楽しくて大好き!

あたしたちは智クンって意外に面白いって知ってるけれど、どちらかというとその外見からクールに見られがちだから、違った一面を見せてくれるCMはいいよね^^



そうそうドームで会場限定の「LIVE」の通常盤を買ったの!

LIVE通常盤

特典のカードについてるQRコードから「Flash待受け」と「SP動画」がDLできました。

Flash待受けはイラストじゃなく、ちゃんと6人の写真を使ってます。(あの事務所にしては画期的!)
一人ずつ写真がチェンジしていくの。
動画は30秒足らずなんですが「会場でアルバムを買っていただいたということで、ありがとうございます」と。
小っちゃい画面で表情までは分らなかったわ(笑)

私は初めて買ったんですが、いつもこういう会場限定のオマケ付けのCDって売ってるのでしょうか?



なんの脈略もなく思いつくままに話題が次々と変わって申し訳ないですが、UPするの忘れてたんで・・
アルバムLIVEの中の私のお気に入り曲「Dancin in the Secret」の大解剖をZOPPさんがやっちゃってくれてます(って、もう知ってるよねぇ

なかなかハードボイルドな内容でした^^
パーティから奪い去る女性が年上で人妻っていうのがいいわ~。妄想を掻きたてられるストーリーね。

でも25~30歳・・最大値で30なのね。もうひと声お願いします!(←ひと声でも届かないだろ
でもよく考えてみたら(よく考えなくても)あたし人妻じゃないし(笑) なんの障害もないから奪われる設定には該当しないのでした。(ガックリ

大解剖の記事はこちら


←押してくれるとウレシイ

J-webで東京ドームのオーラスレポUPされてますね


Fighting Man 【初回盤】 Fighting Man 【通常盤】
スポンサーサイト

- 4 Comments

れんげ  

会場限定のCDなんてあるんですね!知らなかった


大解剖 今朝読みました
Dancin' の意味…そういうこととは思っていたけど、あの設定はなかなか思いつかなかったわ

2010/10/03 (Sun) 11:59 | REPLY |   

だいママ  

今日は久しぶりに家でゆっくりできたので、ずっとDVDを流してました。
終わったばかりなのに早くも逢いたい病です。。。

Dancinの大解剖読みましたよ~
妄想がとまらなくなりますよね。
ZOOPさんにはいつも感謝ですね!

2010/10/03 (Sun) 22:06 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

会場限定のCDがあるなんて私も初めて知ったの!
今までもあったのかな?
同じ携帯会社なら機種変更してもDLしたコンテンツを継続できるんだって!
J事務所最近サービスいいよね(笑)

大解剖面白かったですね^^
映画にしても面白そうだわ!
智クンとi-175ちょっと年上のキレイな女優さんで!

2010/10/03 (Sun) 23:27 | バードさん">REPLY |   
バード">

バード  

バードから だいママさんへ

>だいママさん

私も割りとゆっくりしてたんですが、寝てばかりでした(笑)
逢ったばかりだからまた逢いたいのかも。

大解剖はテーマが壮大でしたね^^
年上っていうのがいいわ~。妄想しやすくてi-80
年上にも限度があるってZOPPさんに突っ込まれそうですが(笑)

2010/10/03 (Sun) 23:37 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

