スポンサーサイト 


ウイダーinゼリー 

友人と食事してたら遅くなっちゃいました。

ウイダーinゼリーのCMが録れてるか確認もできてないの
とりあえず公式サイトで確認しました。

きゃっ
毎回カッコよさとコミカルさが楽しいウイダーinゼリーのCM
200人のエキストラも迫力ねー^^


ウイダーinゼリー


メイキング
赤いタンクトップで登場の智クン
リリコさんみたいに「ちょっとカメラさん」って呼んでみたい(笑)
また拒否されそうだけど


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

オリスタ買って来ました!
マッスーデザインの迷彩パンツがカッコいい。
この衣装天井からは柄が分らなかった(笑)

スポンサーサイト

- 2 Comments

だいママ  

バードさんとお会いした日から一週間たちました。
今日もあの日のような空です。
Pちゃんの好きな青空。

私の頭の中もLIVEの曲がランダムに流れてます。

初めてNEWSコンに行った友達が行く前にきちんと曲を聴いてくれてコンサートの時、この曲大好きって言ってくれた曲がエンドレス・サマー

他の曲もいっぱい好きになってくれました。
NEWSの魅力をたくさんの人に知ってもらいたいですね(^O^)

今回のパンフ私も大好きです。
このパンフを見るときは必ずバードさんを思い出す、そんな意味でも私にとって特別なパンフです!

2010/10/02 (Sat) 11:44 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから だいママさんへ

>だいママさん

一週間経ちましたね。私の中ではそんなに時間が経った感覚はないんですが・・
まだ記憶が鮮明すぎて。

私も青空を見るといつもぴぃのこと思い出します。

お友達にNEWSの曲を気に入っていただけて良かったです^^
LIVEの曲はみんないいよね~。
「エンドレス・サマー」私も大好きi-80

パンフレットよかったよね。NEWSコンのパンフの中では一番よかったです。
ありがと~~。
私もこのパンフレットは東京ドームでの思い出と一緒に記憶してると思います。
もちろんだいママさんと一緒にグッズに並んだ思い出もね^^

2010/10/03 (Sun) 02:18 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

