スポンサーサイト 


ドームコン パンフレット 

本日10月1日からウイダーinゼリースポーツを遊べ」篇がOA開始です~。
テニスの王子さま

球技は苦手・・・なんて言いながら、やっちゃうとバスケだってテニスだって、ちゃんとサマになってるから不思議。
やっぱり生まれもった天性のスターなのね^^

公式サイトも本日より公開予定


そして雑誌も本日10月1日発売

オリスタ
SEVENTEEN 10月号
日本映画navi 11月号


オリスタはLIVE!LIVE!LIVE!の速報です。



さぁてコンサートが終わって数日経ちますが、まだ頭の中ではライブの曲が代わる代わる鳴り続けてます。
別にセトリ順でもなく(笑)ランダムにね。

コンサートグッズは初日に買ったのですが、まだほとんど未開封のまま。
唯一パンフレットだけ家に帰った日に開きました。


今回のパンフ・・今までで一番よかったも知れない。
写真のボリュームも多いのだけれど
コンサートが終わって家に帰って智クンのメッセージを読んだらウルウルでした。

メッセージは前半に1ページ、後半に1ページ 他 「山下智久ってどんな人?」メンバーから見た智クンについての一言など盛りだくさんですが、その中から後半の智クンのメッセージを


NEWSについて
(このページの智クンの横顔がたまらなく好き。やさしそうで、でも少し寂しそうで・・記憶を辿りながら過去を語りだしそうな・・・)

自分の中で、NEWSとしての活動とソロの活動は、どちらも“山下智久という1つの樹木についた実”とうイメージ

ときどき智クンの表現力にはハッとさせられます。


ファンの人はメンバーがソロ活動をしていたこの1年8ヶ月間『まだグループで活動しないのかな』ってずっと待っていたと思うし、正直不安な気持ちになったこともあったと思う

智クンはちゃんと、ファンの気持ちに気づいて寄り添っていてくれていたんだね。(ウル)

私はソロで歌う智クンが大好きだし、ドラマだって年に1本は見たい。
だけどNEWSの活動はあまりに少なすぎると思う。

山下智久から付いた実だからソロとNEWS・・・どちらもたわわに実ってほしいな。


俺もほかのメンバーも『NEWSとして成長したい』って気持ちでいっぱいだし、すごくいい形で結束できているんだよね。だからもう不安な思いをさせることはないはずだし、これからのNEWSに心から期待しててほしい

そして俺らはこれからもファンのみんなの応援を、自分たちの原動力にして頑張っていくから、ずっとずっと信じてついてきてほしい」(ウルウル)


私は智クンが歩いてる道の後ろから「だるまさんがころんだ」みたいに、ピタリと付いていくだけだから。
いつだって信じているから。ソロの実もNEWSの実も見失うことはないから。

ソロのクールでセクシーなあなたも、ユニコンで見せる最上級の笑顔もずっと見ていたいから。


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

PV楽しみね~

Fighting Man 【初回盤】 Fighting Man 【通常盤】

スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

まだパンフレット読んでなかったけど、そんな素敵なことが書いてあるんですね

智くんの樹木にこれからたくさんの実を付けてほしいなあ

2010/10/01 (Fri) 07:36 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

まだ読んでないの?
是非是非お早めに^^

「山下智久という樹木についた実」のその後についてもとても素敵なことばがありました。

智クンの樹木についた実はきっと大きくてたわわで、いろんな味の実だよね~i-175

2010/10/02 (Sat) 00:37 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

