FC2ブログ

ドームコンサート7公演終了 

東京ドームオーラスも終わりましたね。

NEWSのみなさんお疲れさまでした。
伊達に1年8ヶ月開いてたわけじゃない。
みんな一回り大きくなって、このドームコンに集結した気がした。

構成もほんとによく考えていて、可能な限り私たちに近づいていこうというその気持ちをはっきりと受取ることができました。


そして最終公演
行かれた方からのメールで(Sさんありがと)

智クンは最後はタキシード仮面で登場ですって!
テゴがセーラームーンじゃなくて「祐子」

オーラスブラボーですね~

26日のMCで「セーラームーンとか見たくなかったのに見せられた」とぼやいていた割りにノリノリ?(笑)
智クンがコスプレするなんて ちょーレアでしょ!

メールを下さった方はエキサイトシートでご覧になったそう。
そりゃ興奮しますわね^^あーー見たかった~



さあドーム7公演すべて終わりました。
夢のひととき・・・いえ、リアルに感じれる幸せな時間がそこにありました。
楽しくてはしゃいでるのに、涙が出そうになるの。何度も。
ビジョンに智クンのメッセージが流れたり、「おかあさん ありがとう」なんて言っちゃうし(母親目線では絶対見てないくせにね)

東京を離陸するときも想いを残したままで・・・
そして帰ってからパンフレットの智クンの言葉を読んでまた。


でも目を閉じるとまだちゃんとあの場所へ帰れるから。
記憶が薄れてあの場所へ帰れなくなったころDVD 出してね(笑)


またLIVE! LIVE! LIVE!しましょう。


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

智クン
楽しかったよ。いっぱい笑顔をありがとう。


Fighting Man 【初回盤】 Fighting Man 【通常盤】



拍手レス少しお待ちくださいね。



スポンサーサイト



2 Comments

s  

終わってしまいましたね~
楽しかったLIVE!


昨夜は、本当に手を伸ばしたら届きそうで、でも、私は山下さんのあまりの美しさにフリーズ。。。
今まで、ぴぃちゃんなんて言っていましたが、もう山下さんって感じがしました。
ジョーの時もとても近くで拝見しましたが、まったく違っていました。ジョーにしか見えなかった。
娘は大好きな亮ちゃんが近くに来てくれたのですが、周りに圧倒されて怖がってしまい、どうにも動けなかったようです(苦笑)


あっ情報が間違っていたようでごめんなさい。
手越君は「ゆうこ」とか呼ばれていました。
しかもシークレットじゃなくタキシードですね(汗)

そーいえば、バードさん、また、お顔が小さくなった印象が。。羨ましいです。
今年は2回、バードさんとお逢いできてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
チャンスがあれば、次回はどこかの会場で、そして一緒に打ち上げとかしてみたいです。

2010/09/29 (Wed) 11:26 | REPLY |   

バード  

バードからSさんへ

>Sさん

手を伸ばしたら届きそうって、本当に良席だったんですね!
手を伸ばせばよかったのに~。
フリーズしちゃいましたか^^
たしかに間近でみたら息を呑むくらいに美しいですものv-343

シークレットって何?って思いましたが(笑)セーラームーンでピンと来ましたv-363
大丈夫ですよ。メールをありがとう。

いえいえSさんもお肌がキレイで羨ましいです。(何を褒めあってるんだろ(笑))
こちらこそまたお会いできて嬉しかったです。
ほんとね。次はゆっくり乾杯しながらお話しましょう^^

2010/09/30 (Thu) 01:20 | REPLY |   

Leave a comment