スポンサーサイト 


東京2日目終了 

東京ドーム26日終わりました。

なんだろう・・
こんなに幸せでいいの?
ファンになって苦節5年。
初めてメインステージ(センターステージ)が肉眼でもちゃんと見える席でしたぁ

智クンの神がかった美しさに何度も呆然。


挨拶で「みんな愛してるぜ!」って言ってくれたの。
いつもは「大好きだ」でしょ?

前に雑誌でも「コンサートで大好きとは言うけど、愛してるとは言わない」って書いてあって、私もコンサートでは聞いたことないから(他の会場は知らないけど)

「愛してる」の言葉に感激&興奮しました。


いやなこと忘れようぜ」って最初に言って、またアンコでも(笑)
ねぇ、余程わすれたいことあるの?


亮ちゃんがソロのあと来ていらっしゃってたご両親に「ありがとう。息子は頑張ってます」と。

それで智クンもソロの後だったかな・・?
うちのお母さんも来てます。
亮ちゃんが言ったから、可哀想だからいつもは恥ずかしくて言えないんだけど 今日は言います。。お母さんありがとう。
こっちの息子もがんばってます。
亮ちゃんのパパとママ、いつもお世話になってます
」って!

素敵すぎる息子

でも息子には恋はできないからね。
他人でよかった(笑)



まだまだ書きたいことたくさんなんですが、今日は朝早いフライトで帰って、午後には仕事にでなきゃいけないから、早めに休みます。

ごめんね。詳しくはまたUPしますね~。


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日もハイテンションだったねっ



スポンサーサイト

- 2 Comments

びーとる  

ブラボー!!

やったね!智くんのキラキラを真近で見れてv-238
よかった~よかった~最高だったね~ブラボー!!

智くんを見るとほんとに幸せな気持ちになれるよねv-94v-218

当分は、思い出し笑いには注意だねっ(笑)

うちの娘が、『バードさんって、顔小さくて、素敵な人だねv-352』っと申してました。

2010/09/27 (Mon) 22:12 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから びーとるさんへ

>びーとるさん

九州から来た甲斐がありました。
ほんとにカッコよくて素敵でした~。

うんうん、智クンを見てるだけで幸せな気持ちになります。
思い出し笑い・・・たぶん出ちゃってるかもv-356

まぁ、お嬢さんったら(笑)ありがとう^^
またいつかお会いしましょう。

2010/09/28 (Tue) 23:30 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

