FC2ブログ

東京25日レポ 

LIVEオブジェ

ドーム夜景


初ドームはハンパなく天井でした。私の後ろは壁(笑)

バルーンに乗ってる智クンだって肉眼では確認できないの
ここまでだと返って開き直りました。

それよりもこの大きな会場ならではの雰囲気と一体感を楽しんじゃおうと。
双眼鏡はどこにいるか確認したいときだけね。(どのバルーンに乗ってるとか)


髪は切ってなかったけど(もうすぐ新太郎に届きそうな・・)すごいカッコいいの。
テレビで観てたら切っちゃえば?と思うけど(笑)生は全然カッコいい。

NEWSってこんなにメンバー同士いちゃいちゃしてたっけ?
抱き合ったり(
チューしたり(テゴ)&(
まぜてほしいくらいのいちゃいちゃぶりでした。


コヤシゲの「言いたいだけ」(面白すぎるぅ)
楽屋からの中継は
テゴ(カッパえびせん)
(東芝&生茶)
世界最軽量の*?%$#」東芝ノートPCの紹介ちょっと噛んでた(笑)


MCは智クンはほとんどしゃべってないよ。
最近何してた?ってふられて
ちょこちょこ仕事して あとは家で音楽聴いてた
こう言ったあと「ふーん」みたいな雰囲気に「フツーですいません!」って(かわいい

ちょこちょこって何?(笑)

マッスーは中丸クンとプールに行ったそう。何でプール?ってみんなに突っ込まれてたよ。
ほんと何で?

慶ちゃんの「0号室・・」の話題で今の自分に何点を付けるかという話題に。
シゲは120点だと。
智クンはこの時は言わなくて最後に・・


そして新曲の発表!
11月3日(亮ちゃんの誕生日)に「Fighting Man」がリリースされます。

このタイトルの発表を誰がやるかで みんな譲り合い!(どうぞどうぞっていう、ダチョウ倶楽部のアレね)
智クンは「あ、タイミングがね・・・今オレ水飲んでるから」だって^^


でも最後はやっぱりリリース日バースデイの亮ちゃんが発表しました。



そうそう、バルーンで智クンは特大級の投げチューをスタンドへサービスしてた
こっちにもくれ~~。


メインはセンターステージでしたが、One in a millionは前方のステージだったからさらに遠くて、ビジョンでしか見えなかったです。
大丈夫。ビジョンで見ててもカッコいいから。
今日は見えるかな・・


アンコは大盛り上がりでした~。
めっちゃ楽しそう!
タオルは私は振ったけど、周りはほとんど振ってなかったかな

アンコの最後帰って行く時「オレは100点だー」って叫んで降りていきました。

アンコの前だったか、後だったか忘れたけど
僕達のためにこの会場を作ってくれたスタッフに大きな拍手を」って。智クンならでは気遣いだね。


ダブルアンコは
やっぱり寝転がったよ~。
もっとー!もっとー!もっとー!」って

いやなこと忘れたいでしょー?」とも叫んでたよ。
はい、忘れたいです。イロイロ(笑)


恋のABO」で「マッスーのヒップがバーン」マッスーのお尻をたたいてた。
楽しすぎるラストでした~。



さあ私のドームは今日が最後。
今度は地上からLIVE! LIVE! LIVE!してきます。


また思い出したら書きますね。



←押してくれるとウレシイ

スポンサーサイト



4 Comments

れんげ  

うちわ上げ放題の席だね(笑)
マスコミ入ってても智くん寝転がってくれてよかった

「ちょこちょこ仕事」って何か気になるよね~。
スタッフへの感謝も忘れない智くんがやっぱり好き

2010/09/26 (Sun) 19:02 | REPLY |   

だいママ  

昨日はありがとうございました。

バードさんはやっぱり想像以上に素敵な方でした。

Pちゃんと同じ柔らかな風を纏っていてお会いできてホントに嬉しかったです。

ちょっとしかお会いできなかったお二人の方も美人さんでビックリしました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

今日も天井でしたが楽しかったです!

アリーナからのレポ楽しみにしてます。

2010/09/26 (Sun) 23:46 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

たしかに(笑)
そっか後ろに誰もいないからうちわ上げ放題だね。
習慣で気づかなかった。

ちょこちょこ何やってたのか気になります。
また水面下でいろいろ動いてるのかもね^^

その気遣いがやっぱりリーダーだなぁって思います。私も好き(笑)v-343

2010/09/28 (Tue) 23:08 | バードさん">REPLY |   
バード">

バード  

バードから だいママさんへ

>だいママさん

こちらこそありがとうございました^^
お会いできて楽しかったです。
2時間のグッズ並びも全然苦じゃなかった!

アリーナのレポ・・あんなんでごめんんさい。
楽しすぎて記憶が飛んじゃいましたv-356

過分なおことばもいただいて照れちゃいますが、ありがとう。
またいつかお会いしましょう。

2010/09/28 (Tue) 23:17 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment