スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Myojo 東京ドームは特別 

ライブ前の最後のお休みってことで本当は準備をしたかったんだけど・・・
結局またショッピング
でもそれも準備のひとつだから!

靴を見つけてきました。
長時間立ってても疲れなくて、でもペタンコじゃなくてと私の贅沢な要望に応えてくれる靴をね。


結局・・・まだ荷物は全然まとめてない。
明日やろうはバカヤロウだけど明日やります(てか、もう今夜だね)


Myojo買ってきました。

あのとき僕らが立ってたメモリアルスポット
それぞれが思い入れのある場所での撮影。


我らが智クンは東京ドーム周辺。
それだけで嬉しい。
今の私は東京ドームっていうだけで反応してしまう。

ドームが後ろに見える通りや、ドームは映ってなくてどこだか分からない公演や通り。
チェックのシャツに茶のタンクトップというシンプルな格好だけど、実際にこんなイケメンが通りを歩いてたら・・・ついて行きたくなっちゃうね

ウィンクしてるカットが好き。やりそうだけど実はウインクしてる智クンはあまり見れないような気がする。

インタビューはもちろんドームコンサートについて。

東京ドームのステージは、やっぱり特別。
いろんなアーティストが作ってきた歴史もあるし、何よりたくさんの人たちに見てもらえるからね。


特別な思いはあるでしょうね。
NEWSでたくさんの艱難辛苦を乗り越えてきたし、あとからデビューしたユニに先も越されたし・・・
そこへたどり着いたときの感慨って本人たちにしか分らないのかもしれないけど、私たちもその一部は彼らと共有してるのだと思う。


最初のコンサートは1000人くらいの会場だったから・・・
東京ドームが目標だったわけじゃなく、目の前にある仕事を全力で取り組んで来たと。

最初のコンサートはお台場のホテルのことよね。
あれがいい意味でバネになってるのかも。

ドームコンサートだって、きっと彼らにとっては通過点。
まだまだ上をめざしてるからね


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

お願いしてました25日のチケットはお譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました!


続きは拍手レスです。(9/22)

09/22 12:42 Nさんへ

大阪おつかれさまでした~。
クールでセクシーなぴぃを私も見たーい
駄々っ子のぴぃも見たかったなぁ。可愛くてキュンキュンしちゃいそうですね^^

無意識なのか確信犯なのか(笑)たしかに何回も堕ちてく瞬間がありますね。
罪な男です
はい、眩暈がして倒れるかも!歳のせい?(笑)
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/24 (Fri) 07:40 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

>秘コメのaさんへ

はじめまして^^
こちらこそよろしくお願いします。

ユニコンは初めてなんですね。
ソロはもちろん最高ですが、ユニコンで見せる笑顔もとっても可愛くて、見てるだけで幸せな気持ちになります。
一緒に楽しみましょうね~^^

2010/09/24 (Fri) 21:26 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。