スポンサーサイト 


DOME PARTY 2010 スタート 

いよいよ本日より「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」京セラドーム公演が始まります。

約1年8ヶ月ぶりのライブ。
どんな仕掛けが待ってるんだろう。

京セラには行けないけど、気持ちは幽体離脱でついて行きたいくらい。
私にも夢で見させて
東京ドームまで待てないから。(待ちますけど)

ダイヤモンドのDVD見て思いだしたらいいのね^^
OK! 東京で会える前までには必ず


大阪公演行かれる方はいっぱい楽しんできてくださいね~^^


さ~て、我らが王子はSMAPさんの東京ドームコンサートに行ったのね(@メン愛)
慶ちゃんとマッスーと3人でノリノリで楽しかったと。
客席でノリノリの智クンを想像したら ヤバイ可愛すぎる!

次はあなたたちがステージに立つ番だよ~!
みんなで一つになって楽しみたいね^^



昨日は会議で帰りが遅かったのですが、「月刊Songs」を予約してたので書店まで回って買ってきました。
疲れた老体にありがたいくらいに効く綺麗な智クンでした

でもいささか疲れちゃって目が開かなくなってきたからまた今度ね。


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いたずらは決行したかしら^^
シゲの反応が見たいな(笑)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

