スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム「LIVE」レビュー 

NEWSのニュ~アルバム「LIVE
オリコンデイリー 約7.2万枚を売り上げて1位発進でした
おめでと!

雑誌も色々出ておりますが、昨日連れて帰れたのは「TVLIFE」だけ。
あとはこちらは2日遅れかな。
TVLIFE」5軒目でやっと手にできました。(ええ、ないとなると気になって見つかるまで探しましたとも)
なんで?そんなに売れてるんでしょうか??



NEWSの6人からハートいっぱいのメールが届きましたが(智クンもハートちょうだい)アルバムはもう聴かれましたでしょうか。


歌詞カードが凝ってましたね~。
NEWSのNEWSPAPER
NEW SINGLE COMING SOON!」の広告も^^
事前告知なんて今までに考えられないくらい親切じゃない?(笑)

ではでは恒例(ってほどでもない)の全曲レビュー(既存曲除く)前半


LIVE

イントロからの疾走感溢れる曲。
歌詞はナンパする話?
ゆれるくらいオッ〇イ大きい女の子のようです(笑)
智クンは歌い出しと大サビね。


生まれし君へ

7や5を意識して言葉を作ってるのかな。
和な感じですね~。
NEWSのアルバムには和テイストの曲が1曲は入りますね^^


Supernatural

ミディアムなリズムが心地いい。
歌詞も前半はまったりなんですが 後半の詞がすごくいいのね。
嬉しくて涙がこぼれたり 愛がもっともっともっと育ったり
花咲かせ 実をつけるように 僕ら ここに生かされている
好きなフレーズがたくさん!


秋の空

Unplugged LIVEでも歌ってましたが、最初にJEで試聴した印象のとおり好きだと思いました。
去って行った女性(ひと)を青い空の下で想う切ない曲。
雲がながれる 雲がながれる」ただ言葉を重ねただけで より寂しさを感じます。


2人/130000000の奇跡

ハッピーな曲だと思ってたメロディーのテンポが速いから、失恋の曲だとは判別し難いわ。


Dancin' in the Secret

これも最初に試聴したときの直感どおり!
文句なしにカッコいい。ライブではきっとダンスで魅せてくれるんじゃないかと。
歌い出しの智クンのソロパートがしびれます
艶っぽい智クンの「ハッハッ」にあたしが「はぁはぁ」なりそ~。
詞も夜な感じで好き(ニヤリ)



後半はまた次回ね^^


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

NEWSmile
ライブに来られない方のために「どこかでなんらかのカタチで見れる機会を
なんでしょうか。
また色んな可能性が頭を巡り出しました。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。