スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日LIVEリリース & 祝7周年 

本日は「LIVE」リリース日
そして&NEWS結成7周年。
8年目に突入しました。
おめでとう。
これからも彼ららしく 彼らにしかできないことをゆっくりやってけばいいと思う。

あ、でももうちょっと活動して~!


NEWSのニュ~アルバム「LIVE」フラゲしてきました。
曲は全部通して聴きましたけど こちらはまたリピしてから追々。

Unplugged LIVE いいじゃない?
と、いうことでDVDから。

黒いスーツがとてもシックです。
髪が随分伸びたようで(笑)
前髪はもう少し短いほうがいいけど、この手でクシュクシュしたいくらい艶やかな綺麗な髪

アコースティックっていうと ちょっと地味な印象だけど、ピアノ、バイオリン、チェロ、ギター、パーカッション etc これだけ揃うともう豪華な生オケですね。

じゃぁ、先ず
春~さくらガール

イントロのピアノの音がいいよね~。
デジタルにはない暖かな音が重なって重厚な感じがします。

智クンの「儚いから・・・」のパート。抑え気味に歌うのもまたいいね。


夏~SUMMER TIME

こちらもピアノから
軽快なリズムと バイオリンやチェロの組み合わせってなかなか見れないよね(笑)
智クンもこの曲は楽しそうにノリノリで歌ってました。


秋~秋の空

しっとりと歌うこの曲が一番Unpluggedに合ってるかも。


冬~SNOW EXPRESS

アコースティックに乗せるが難しそう・・・
ラップがないのが残念だけど、エフェクトされてないホントの生歌での智クンの長いパートが聴かせどころよね。
カッコいい~



メイキングも楽しかった^^
白のプリントTシャツに迷彩のハーパン。亮りゃんとリハのときの私服がだだ被り(笑)
ニット帽とキャップの違いくらい?

挨拶しながら入ってきた時の サングラスを挿してるTシャツの胸の厚みがウフ

メイキングは亮ちゃんがノリノリでした
サマータイムの「イエイ イエイ イエイ とかドッキューンとか大人っぽくすんの?」とかいたずらな笑顔がかわいかった。

我らが智クンは控え目ながら 発声練習(萌え)やパートの練習をしてたり、マッスーになぜか「Just do it」と言わせたり、これまた可愛いの


やっぱりCDにDVDが付いてるとうれしいよね~。
次は是非シングルにもDVDを!

シゲのいいともまだ録画を見てないわ


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

はい、確かにその通りね^^
そろそろ行ってきて


東京ドーム9/25 18:00の公演に同行してくださる方を探しています。
天井席ですので格安でお譲りすることもできますので、気になる方はコメントまたはサイドバーのメールフォームよりお知らせください。

スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

まだDVDは全部見てなくて…
智くんおとなしくなかった?(笑)

美容師さんも雑誌かDVD見たのかなあ。
そろそろおいで…智くんに言われたらドキッとする

2010/09/16 (Thu) 00:27 | REPLY |   

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

智クンは控え目でした(笑)
でもパートの練習してたり普段見れない姿に萌えます。
静かでも存在感があるからね^^

美容師さん、さっそくこのDVDを見たんじゃないかと(笑)
これ見たら「そろそろおいで」って言いたくなるもん。

智クンに言われたら・・キャッv-343

2010/09/16 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。