スポンサーサイト 


またヨロシク 

特にPごとはないのですが週末のことなどを。

ケータイを買い変えて・・・また1日で元のケータイに戻しました。
前のはもう3年ばかり使っていて そろそろ変え時かなと思ってね。

変えてみて初めて前のケータイの良いところが見えてきて 壊れてもないのに新しくする必要はなかったのだと。
移せないデータもたくさん。
たとえば昨日の「山下智久の日記」の写真たち。

ICチップを抜かれて ただの意思を持たない小さな機械になった買ったばかりのケータイに「ゴメンよ」といいながら箱に戻し
またICチップを入れられ甦った前のケータイに「またヨロシク」と電源を入れ、山下智久の日記へとアクセスをする。

結局新しいケータイでP日記を読んだことは一度もないまま。
いつか今のが壊れたらね。



そしてまた新しい写真のデータが増えました
二ヶ月前の東京の空」をありがとう
時間と場所を同時にワープした気分です(笑)

ずっと残暑が厳しいって言われてたのに、東京にも秋の気配なのですね。

そちらへあなたに会いに行く頃には涼しくなってるかしら。
東京の秋の空気の匂いを私も感じたい。

こちらも少しずつ秋めいてきました。
そのせいか昨夜は珍しく本を読んでいました。

以前はよく読んでたのに、智クンに堕ちたときから ほとんど読めなくなってしまったの。
活字が頭に入っていかなくて(笑)

それくらい突然やってきた恋は私を支配していったんだろうな。(←ちょっと浸っております)

5年経って少しは落ち着いたのかな?
数年ぶりに手に取ったその本は(もう何度も読み返しているけれど)また暖かく私を迎えてくれました。


そんな休日の話でした。

←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

東京ドーム9/25 18:00の公演に同行してくださる方を探しています。
天井席ですので格安でお譲りすることもできますので、気になる方はコメントまたはサイドバーのメールフォームよりお知らせください。



続きは拍手レスです(9/11分)

09/11 00:56 Mさんへ

ありがとうございます。
運よくアリーナに当たってしまいました。
でも1日目はほんとに天井なの

大体は私も席運はない方なんですが、たしかにSBSはどこにいても楽しめましたね^^
でもやっぱりセンターは羨ましかったですが。

双眼鏡持っていきますけど、天井ではきっとそれさえ見えるかわからないので、ビジョンを頼ります(笑)

東京も涼しくなってきたのね!よかった~。

スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

私も携帯電話は壊れるまで使うつもりです。
P日記の写真に拾ってきたフラッチ…データが移動できたらいいのだけどね

だいぶ関東も朝晩は秋らしくなりましたよー。
東京ドームパーティーの頃は、すっかり秋の装いかもね

2010/09/14 (Tue) 00:51 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

やっぱり壊れるまで使わなきゃだよねv-356
全然キズもなくてきれいだし、3年以上前の機種ですが、とても使いやすくて機能も優れてるし・・
何で衝動買いしちゃったんだろ(笑)

智クンの大事なデータもたくさん入ってるのに。。

東京も涼しくなりましたか^^
秋の服を買ったんだけどノースリーブ(笑) 涼しすぎるかなv-356

2010/09/15 (Wed) 01:03 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

