スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞って舞ってさくらボーイズ@Mステ 

さくら舞いました^^


 


さくらまつり第1弾はMステ


予想どおり?私服系の衣装で登場でした。
春らしい・・・というよりは、春も飛び越えてアロハ?チックな派手目のシャツにデニム、&ハット。
そしてピンクの靴!これはさくらをイメージしたのかな^^


でも何を着ても不思議と似合ってしまいます


 


さくらガール


いいんじゃないでしょうか^^ っていうか、めっちゃいい!
舞って舞って舞い踊ったさくらボーイズ
もしかして、リーダーから「お話」あった?(笑)って思うくらい、ダンスが揃ってきれいでした。



NEWSの良さはユニゾンですが、久しぶりにやっぱり「NEWSのユニゾン」はいいなぁと。
年末の歌番組から消化不良だったけど、(ごめんね)大満足のパフォーマンスでした~。


 


そして智クン
やっぱりあなたのダンスが一番キレイ
センターで(ここ大事!)イントロでの2回転のターンは軸が真っ直ぐで、高橋選手にも負けないくらいよっ


最初のソロパートで、手をパッパッとさせる面白いフリもありましたね^^


2コーラス目のパート「儚いから綺麗なんだってさ」の色っぽい声と、ハットの鍔に手をかけて、一瞬だけカメラを見た瞳にドキドキでした~
そしてそのあとの横顔もかっちょええ~


 


トークは・・・最近すっかり変わってしまったのね・・・
グループごと(アーティストごと)のトークはなくなったの?


智クンのお部屋は何もない(笑)
ベッドと、机と洗濯機しかない
シンプルライフだね^^


ベッドさえあれば」←反応するな


PCの前に置いてる椅子の写真を公開してくれましたね~!
ニトリで2万円
ウケてましたね~^^

売り切れちゃうかも 
高すぎず、安すぎず、庶民でも手が届き、かと言って、芸能人としても恥ずかしくない絶妙なお値段でした(笑)



ツアーの体調管理は?
クエン酸を取ると筋肉の疲れが取れるということで、クエン酸をオレンジジュースとかに混ぜて飲んだりしてました


マッスーはエコMC^^
のどが弱いので『みんな盛り上がってるかーい』みたいなのは言わないとか。
そういえば、マッスーの煽りって聞いたことないかも!


 


4月2日の「Mステ3時間SP」にも出演がきまりましたね~。
よかったー。間が空くからどうなるの?って思ってたから。
祭りは派手じゃないとね


Mステ楽しかった~


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ビストロ楽しみに待ってるよ^^
楽しい1日・・・ビストロ安心して見れそうよ



 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。