FC2ブログ

Cinema★Cinema  

Cinema★Cinemaオリスタを買って来ました。

帰ってから気づいたんだけど・・・写真ほぼ同じじゃね?(笑)
インタビューも多少表現の違いがある程度かも

でもCinema★Cinemaになかったカットが1つだけオリスタにあったから、買ってよかった!ってことにしよう


ほとんど同じですのでレビューは全5ページ 充実のCinema★Cinemaを。

先ず、記事を書いたライターさんの名前がビックリ!
お二人連盟のうちのお一人が「Tomohisa Koyama」さん!マジ?(笑)


たくさんの撮影現場のカットが初めて公開されました。
8.5kgも減量しちゃったから 痛々しいほどに痩せてしまったのかと思ってましたら お顔も綺麗なままだし、見事に割れた腹筋立派なお胸も健在

コーナーで段平さんから指導を受けてる極限状態の表情がいいね~。
段平さんとハグしてる寂しげな表情も。(品の良い唇が

囚人服のジョーさま・・不良には見えないわ(笑)
原作のジョーもキュートだし不良には見えないですが 智クンの育ちの良さそうなお顔立ちはどうしようもないから、きっと演出でどうにかしてくれるでしょう^^



インタビュー

本気でキレてるシーン結構あると思います。

食べると映像に出ちゃうから、試合のシーンの前はほとんど食事なし。
それでキレちゃった?
ほんとに精神的にも極限の状態で撮影してたんでしょうね。(ウルウル~)


不思議だったのが、ある瞬間から殴られるのも殴るのも怖くなくなるんですよ。
こういうときって一種のトランス状態なのかしら。ジョーが憑依したみたいに。


段平さんがジョーに言ったことば「死に物狂いで生きないと明日はこない」ということばに考えさせられたと。
一つのことに打ち込むって、すごく大事なことなんじゃないかと。毎日を適当に過ごすよりもそのほうが素敵だし・・

死に物狂いで生きるって現代ではなかなか難しそうですが、負けず嫌いな智クンの常に上を目指す姿勢みたいなものはそれに繋がってる気がします。



そして宣伝活動がまだ残ってるから「ジョーの気持ちを忘れずに完成を待ちたい」と。

宣伝活動が楽しみね~。いっぱいお願いしますよ^^
山下ジョーさまを応援してた気持ちを忘れずに完成を待ちますから


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ほんわか日記に癒される~。
スポンサーサイト



2 Comments

れんげ  

Cinema Squareもほぼ同じ写真と記事でしたね映画のパンフレットにも載る写真?と思って立ち読みで我慢しちゃった
囚人服の智くん、どんな格好でも品の良さは変わらないよね

ほとんど食べずに試合のシーンに臨んだというのには涙

2010/09/05 (Sun) 13:15 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

各社に一斉に公開したんだから そりゃみんな同じだよねv-356
初公開で浮き足立って買っちゃいました(笑)
何を着ててもほんとに品がいい智クンv-343ジャージだって着こなしちゃうからね~。

何も食べない状態でハードなシーン
精神的にも体力的にもギリギリのところでやってたんだね。(ウル)

2010/09/05 (Sun) 23:17 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment