スポンサーサイト 


ときめきの月曜日 

さくらガールをハードリピしてます。
NEWSの曲では珍しいくらいに。


何度も見たくなるようなキレイなダンスだったからかな~^^

智クンのひらひらさせる手の動きに見とれてしまうわ
いちお、別れの曲なんだけど、マッスーは終始笑ってるのね(笑)




寂しいですよね。寂しいですよね。
行きました!行きました!
2万、2万


智クンって、2回同じ言葉を繰り返すよね可愛い~


 


慶ちゃんもニュ~スのお仕事が決まりましたのせで、これでNEWS全員、春からの予定は決まりました。
個人活動の充実がいいのか、悪いのか・・・まぁNEWSはこういうスタンスでいくんだろうから、お仕事が入るのはいいことなんでしょう。


でもライブはやってよねっ


 


さぁ!ときめきの月曜日です。


19:00~
第14回がんばった大賞


コードブルー2のNGが見られるかな^^
藍沢せんせのNGはNGなので見れないと思うけど、1stのときみたいに、NGに突っ込む藍沢せんせが見た~い


 


21:00~
コードブルー2 第10話 「岐路


残りあと2話になりました。。
岐路・・・それぞれのフェローの進路だったり、田所部長のオペだったり、いろんな意味を持たせてくると思いますが・・・


殺すなよ部長を・・
あの男が帰ってきますね!
フェローたちの成長を見てなんて言うだろう。。
辛口であってほしい(笑)


そして最終回へかけて、未曾有の大事故。。
藍沢耕作のフェローとしての最後のフライト(卒業できると信じて)を見届けます。
智クンもあと残り少ない撮影がんばって


 


22:00~
SMAP×SMAP


リリーさんとビストロですね~。

今回のビストロSMAPには、意外な組合せながら実は仲良しという山下智久とリリー・フランキーが揃って登場! 2人の意外な仲良しぶりが存分に紹介されるはず!
2人を迎えたSMAPが展開するメニューとは!?
」 番組HPより


 


リリーさんと仲良しっていうのは、竜馬さん繋がりかしら?


あとは・・・木村クンが絡んでくれるとウレシイ


 


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ありゃりゃ・・送信されてなかったのね。


智クン・・・
あなたの演技は人の心に訴える何かがあると思う。
技術的なことじゃなくて、ハートの奥で感じるものがね^^


ダンスも好きっ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

