スポンサーサイト 


夏の終わり。 

夏の終わり

車のフロントガラス越しに見上げた空には夏の名残り。

8月の終わりは
深まりゆく秋よりも、凍えそうな冬よりも寂しくなります。


3rdシングルと共に 久しぶりに私たちの前に現れた山下智久クン。
疾風のように熱い夏を駆け抜けて・・・

そんな眩しい季節も終わり。
夏大好きオバサンはこの時期が寂しくてたまらないのに・・・今年はそうでもないな(笑)

暑さには強いですが、如何せん暑過ぎました。
それに・・やっぱりこの秋は智クンに、NEWSに会えるからね~


久しぶりのアルバムとライブ。
楽しみがいっぱいな秋の始まり。

去年よりまたひとつ大人になったあなたは どんな顔で私の前に立つのだろう。(前とは限らないけど、いや肉眼で確認できないかもしれないけど)
想いは尽きない・・・人恋しい季節のはじまり。



さて、今週は雑誌もいっぱいですね~。
あしたのジョー」に関してのインタビュー記事の掲載予定です。


9月1日
CINEMA SQUARE (山下智久、美術監督)

SEVENTEEN     

Cinema★Cinema 

9月3日
オリスタ    


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

夏も終盤ですね
智クンとエントリー被りました^^

曲は何用?
いろんな可能性に想いを巡らせています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

