fc2ブログ

内容の無い手紙・・ 

4日間の休みも終わりました。
あっと言う間ですねぇ。

予定どおり 智久と(ほぼ)二人っきりの時間を過ごせました←ほぼって何よ(笑)

初めてのファンレターも書きました!
書きながらめっちゃ恥ずかしかった~。
ここで書いてることのが恥ずかしいんだけど ここは智クンが読むことを想定してないからね(笑)

もしかして智クンに読んでもらえるかも・・って思うと・・なんかうまく書けないし ほとんど小学生の作文並みになってしまって

でも届くといいな。彼の元に。



さぁまたアルバム情報が更新されました!(JEのDiscographyからご覧ください)
先日のエントリーで「すごいタイトルじゃない?」なんて言ってしまった「内容の無い手紙」は ヒルクライムさんの作詞作曲なのね

タイトルは「内容の無い手紙」ですが きっと「内容がぎっしり詰まった曲」になると思うわ←もう遅い?
ん、でもほんとにすご~く いい曲なんじゃないかと期待してます^^


あと最近ヒロイズムさん NEWSや我らが智クンへの楽曲の提供多いですね~。
オフィシャルサイトはこちら
今回も
秋の空」 作曲
ワンダーランド」 作詞・作曲
さくらガール」 作詞・作曲・編曲
エンドレス・サマー」 作詞・作曲・編曲

と、4曲を手がけています。
それと、通常盤の「Forever」のラップ詞もね。

こちらも楽しみですが曲名から「秋の空」が気になるかな。
After the Rain」のような雰囲気のある曲を想像しています。
私自身が 澄んだ秋の突き抜けるような空が好きなせいかも・・

いずれにしても1年10ヶ月ぶりのアルバムリリースまで1ヶ月を切りました。

ライブの曲順も1曲目から最後の曲まで メンバーで話し合って決めたとか(@メン愛)
すこしずつソワソワ落ち着かない日が近づいてきます。

早く落ち着きたい!


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

タッキーのハイハイをWSで観ちゃったよ。
まさか本気だったなんて・・滝パパ脱帽です。
でも智クンにはむちゃぶりしないでねっ(笑)
スポンサーサイト



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 (Wed) 21:57 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから秘コメさんへ

初めて智クンにお手紙書きました(照)
ここでは何度も書いてるのに、実際に手で書いていくとうまく書けないの。
でも出すことに意義あがあるってことで(笑)
是非書いてみて^^

タッキーのハイハイ・・もう見事でしたね。あっぱれです!
でも智クンはやらなくていいです(笑)そうそう我らが智クンには似合いません!

ジョーカッコよかったですね~v-343
ほんとにキツイトレーニングと食事制限と・・・
その努力に私も感動です。

2010/08/18 (Wed) 23:05 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment