スポンサーサイト 


少年倶楽部 真夏のサプライズ 

真夏の太陽が眩しくて
それだけで嬉しくなってしまう。
デジカメ持ってるし、空に向けてパシャリ!

でもね・・青すぎるの(笑)
 
青い色紙撮ったみたいに面白みがないから載せるの止めました。
多少の雲は必要ね~。

今年初めてのスイカも食べたし^^ 夏を感じた一日でした。


ザ少年倶楽部
少クラの智クンをお迎えに行ってきました。

やっぱりカッコいいねっ
一連の歌番組の中でビジュアルは一番好きかも。


真夏のサプライズゲスト

レザーは暑そうだけど智クンは至って涼しげなお顔で登場。

みなさん元気ですか
夏をエンジョイしてますか
最後まで盛り上がってくれますか

マイクを会場へ向けるとき 首を傾けるのがとーっても可愛い智クンでした。
煽りが敬語で品のいいところが智クンらしいんだよね(笑)


夏といえば海
今年は海行けたかしらね^^

今年はいつも行けないんで 夏祭りとかに行ってみたいな
またドラえもんのお面被ることになりそうな・・・
でも一度くらい行かせてあげたいよ。
状況を考えて我慢してること多そうだもん。。


One in a million

いつものダンサーさん方じゃなくジュニアと。
振り難しそうだけどジュニアクンたち頑張ってましたね。

少クラのブラボーなとこって やっぱりカメラワークじゃない?
長年ジャニーズを撮ってますからね^^
一番カッコよく見える撮り方を知ってる!

ライトも強すぎず弱すぎず(笑)
お顔がキレイに見えたし

なんにしても元の素材が良過ぎるからね~。


baby it's my destiny」のとこ!!
指で「come on!」みたいにカメラを呼ぶのがキャーーしびれます。
悶絶しそうなくらいカッコよかったぁ。

少クラのワンミリはなんだかとてもセクシーでゾクゾクしちゃいました。
祭りの最後にふさわしく最高にカッコいい智クンだったわ~



←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
週4・・ 
きっと気持ちよく歌えるよ^^
そして私は気持ちよく聴けるね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

