スポンサーサイト 


GyaO 佇まいと同じく・・ 

少クラ・・・
カッコよかった? 

そっか^^
やっぱりね(笑)


あたしは今日お迎えに行きます
それまでしばしお待ちを!



ではでは
こちらも遅くなりましたが
GyaO Magazine
見開き2ページ(グラビア+記事)

グラビア
LovelessのときはCDのジャケットが使われてたから 今回もそうかなって思ってましたが撮り下ろしでしたね。

日焼けの顔に前髪を下ろして。
喉から胸にかけてのくっきりと浮き上がる陰影が・・・
「男」って感じ。

カラダからはセクシーさを漂わせてるのに 媚びない表情がいい。


記事は「One in a million」の紹介

今の彼自身が表現したいと願っている音楽性が傑出していて 彼がアーティストとしての軸をしっかり持ち 自分らしさを表現したいという想いのもとでソロ活動を行っているのが しっかりと伝わってくる1枚なのだ

これ以上的確な表現はないというくらい集約された一文でした。
One in a millionは今の智クンが好きなテイストを 私たちに知ってもらいたいという願いが込められてるのだと思う。

万人ウケする曲でもないから そこはあえてね。挑戦してきた部分でもあるけど。
この洋楽テイストな「One in a million」 私はすきです。


でもいつも進化し続ける我らが智クンですから次はまたガラリと変えてくるかもしれないね^^

どんな角度から攻めてくるのか・・(どんな角度からも攻められたいんだけどテヘ)ドキドキ感がたまらない。


前回の「Loveless」でも「声」を絶賛でしたが今回も!
甘くて繊細 心をそっと癒すその歌声は特徴的で 一聴しただけで山下とわかる。本人の佇まいと同じく華がある

Pファンって その声の魅力に嵌ってる人多いですよね。
だから声を褒められるととても嬉しい。

ちなみに「Loveless」の記事には・・・
耳元でささやくようなセクシーさと スマートな大人の色気」と。
時には吐息のようにスィートだったり・・」とも。

思わずライターさん同じ人?って思いましたが、前回の記事にはお名前が載ってなかったわ(笑)

なんていうか・・・色っぽくてムズムズしちゃう声なのよ。
実際に耳元で囁かれると それだけでイッてしまいそうです


本日発売のDuetは表紙です!

←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

もうあたしにはおばあちゃんはいないけど
智クンのおばあちゃん世代のお母さんに優しくしよっと(笑)
スポンサーサイト

- 2 Comments

れんげ  

ふだん洋楽は聴かない私だけど「One in a million」は大好き
やっぱり智くんがあの声で歌ってくれてるってのが大きいかな~

今回のシングルに入ってる曲はテイストもみんな違うけど、それぞれみんな好きだわ

智くんに、耳元で吐息混じりの声でささやかれた日には、それだけで死んでしまいそう

2010/08/07 (Sat) 12:40 | REPLY |   
バード">

バード  

バードから れんげさんへ

>れんげちゃん

私も洋楽は・・っていうより最近は智クンしか聴かないけど(笑)
ワンミリは大好きです。
リズムが気持ちいいのかな。
でもそう。やっぱり声だよね~v-238

あの声で囁かれたら・・・悶えます。
そしてキュン死しちゃうよv-238

2010/08/08 (Sun) 01:25 | バードさん">REPLY |   

Leave a comment

