FC2ブログ

濃密で親密な一週間 

あっと言う間の一週間でした。
先週のCDTVからで始まってMステまで。

普段の露出が少ない分 それはとても濃密に、親密に、私を支配してくようなそんな一週間でした。

↑もう祭りの総括?(笑)
まだ来週もあるわよ


タッキーの滝沢電波城
聴きましたぁ。
楽しかったし、弟キャラな智クンがカワユスでした
タッキーのMCはリードがさすがだね^^
また次回にでも書けたらUPします。


テレビにラジオにCDにDVD・・一遍にくるから~せっかく買った雑誌も一度読んだだけで放置してました。


TVガイド
表紙+グラビア2ページ・超ロングインタビュー2ページ+東芝&生茶の広告


ロングインタビュー

いつもながら熱い智クンですが、
俺、子供のことからわりと“自分”というものを持ってたんだけど 高校生ぐらいで一度見失ってね(笑)
3年くらい前にカムバックしてきたの。



初耳。
じゃぁ、堕ちたときは自分を見失ってた時だったの?
人の心は奥深くまで繋がってるから 波のようにいろんな感情が押し寄せてくるから

きっといろんなこと抱えてて そういうものすべてブラックホールみたいに吞み込んで 
人には決して見せなくて・・・
その強さはどこからくるんだろう。



智クンの話はもちろん興味深いんだけど
同じくらい興味を引いたのはインタビュアーかな(笑)

自分では“そんなに昭和男じゃないよ。平成入ってるもん”と力説するが いやいやどうしてこの男 涼しい顔して内面はめちゃくちゃ熱いのである

智クンを昭和男だと。
まぁ否定はしないけど(笑)
このインタビュアーさんの文章のがもっと昭和の匂い。
でもあたしもどちらかといえば昭和テイストな文章だからね


an・an
グラビア3ページ+インタビュー1ページ

あ、やっぱり痩せたのね・・
最初の見開きのグラビアを見て そう感じました。

そのせいか一層浮き出る鎖骨。
お許しいただけるのなら なぞってみたい。(ダメ)
深く開いたシャツのVラインも(絶対ダメ~)


女の人は男とはカラダの作りも違うわけだし 疲れたらムリしないでほしい。
男はね 疲れていようがなんだろうが頑張れって想うけど


フェミニストが聞いたら頭から湯気が出そうだけど(笑)
あたしはこゆ男好きだなぁ。表面的なやさしさじゃなく 信条として深く彼の中にあるんだと思う。


応援してくれるファンのために歌やダンスの練習をしなきゃと。

それ以外になくないですか?
一人一人の心の中まではわかんないけど でも俺のことを好きでいてくれるっていう気持ちは本物。
それに応えるために俺は頑張る


また惚れちまう。


0409はまた今度(ってか、まだ買ってない


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
オリコンは4日目までの累計で約14万枚
日曜までがweeklyの集計になります。

CDショップの前を通りましたら ご縁だと思って、是非もう1枚^^
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment