FC2ブログ

One in a million C/Wレビュー 

夏の真ん中(智クンのこの表現がすき)に届いた私たちへの贈り物。
One in a millionSBSライブDVD
「素敵」がいっぱい詰まってましたね。

通勤のお供にはOne in a millionを。
疲れて帰った夜にはSBSを。

いいの?こんな贅沢。(いいんだよ。智クンからの贈り物だから)


オリコン デイリー2日目も1位でした。
2日間の累計で11.1万枚 
ウイークリーは日曜日までの集計になりますから、Mステ効果に期待します!


さぁて「One in a million」じっくり聴かれましたか?
DVDばっかり?(笑)


ワンミリ以外の収録曲の感想などを。

口づけでアディオス

アミーゴセニョリータに続くスペイン語シリーズの完結篇ですが
歌謡曲テイストのメロディは智クンの声によく合うよね~

近いうちにZOPPさんが大解剖してくださると思いますが
アミーゴのシリーズですからね~(笑)
キーワードは「携帯」と「アイツ
修二クンとの友情は続いてたのね^^


初回盤B収録
flavor favor for you

そもそも男女の間に友情は成立するのか
↑そこから入る?(笑)

相手が智久であった場合・・友情では終われないよねぇ。
↑そこは置いとこ?

じゃぁおいといて
曲はミディアムテンポで 軽く耳に響く感じが気持ちいい。
ハートブレイクな女友達をはげます やさしさ溢れる詞

でも私にはやっぱり この男子は彼女のことが好きで、でも彼女は別の誰かを好きで・・・
そんな構図に見えちゃう(聴こえちゃう)
やさしくて、可愛い曲だけど ちょっぴり(深読みで勝手に)切なくなる曲。


ブックレット・・・ちょっと懲りすぎたかも
モノクロ好きだけど・・斜めのフェンスの影みたいなのは無くてもよかったな。(お顔見たい)
セルフポートレートは笑った~。こういうの大好き


通常盤収録
My Dear

ストレートなLove song
マイナー進行だと思うんだけどテンポは早いのね。
この曲のメロディはかなり好きです。

智クンの声も甘くて色っぽくて ファルセットも・・
歌詞は(深読みせずとも)切ない・・・
こんな風に想われてみたいと 胸の奥の扉をノックされてるようにキュンとする曲でした


World is yours

智クンが作った応援歌
でも全然暑苦しくない(笑)

応援歌といえばNEWS
実は・・・あんまりガンバレと言われると萎えるあたし。
希望~YELLとかTEPPENとか・・STAND UPとか・・ちょい苦手(ごめん)
ForeverとかFLY AGEINみたいな優しい応援歌は好きよ)

そっと背中を押してくれるWorld is yours・・・もちろん大好き!
透明の道 色付くよ 不思議なほど 色鮮やかに

こんなオバ・・いや、お姉さんでもまだ 透明の道に色を付けることができるかもしれないと思わせてくれる。
やさしく温かなメロディとともに ふわりと心を包んでくれる そんな曲でした。
ありがとう。あなたの素敵なことばたち。



本日は
20:00~20:54 Mステーション(EX)

生放送のOne in a million楽しみね~


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ダンスの師匠に報告してるとこ想像すると可愛いな^^
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment