スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDTV クールに初披露 

ハードリピ中?
うん あたしも!


CDTV

コメントは赤いレザーのライダースで。
髪はセンター分けで、ちょっとペッタンコ(PVくらい ふんわりがいいな)でしたが 贅沢なことは言わないわ。
このあとのパフォーマンスが最高だったもん

いつもそうだけど体を揺らしながら 一生懸命しゃべってるのがとても可愛い智クンでした。


ではではテレビ初披露
One in a million

衣装は黒いフード付きレザージャケットに緩めのパンツ&サングラス
夏にしては着込んでる感じがしなくもないけど(笑)カッコよくて似合ってるから~。
サングラスがまたカッコいいんだよね~

歌は途中をカットして短いバージョンでしたね。
サビに来ちゃうのが早っ。


でもでもJEのキャッチコピーどおり「クールでダンサブル
1度目より2度目、2度目より3度目 リピートするたびにカッコよく感じるから止まらないの。


ダンスは「MOLA」「Loveless」に続きLAスタイルだけど、前の2曲とちょっと感じが違うように思うんですが・・・
あまりシステマティックな振りじゃないよね。

特に「君がOne in a million出会えたときに・・・」の振りなんか LAスタイルとジャニーズダンスの融合みたいで(笑)好き。


激しいだけじゃなくて、しなやかな動きが智久らしいよね~。
優雅ダンスは健在みたいな^^

でもキッチリ合わせるところはビシッと決まるからカッコいい~(もう何回カッコいいって書いたかしら~)

個人的にはこっちのダンスのが好きだなぁ。


歌詞もわかってスッキリ^^
「ここの英語の発音が聞き取れなーい」って思ってたところが日本語だったり
歌詞を見ながら聴くと確かに日本語に聞えてくるから不思議です。

ちなみにその勘違い箇所は「笑ってよ僕の前で」でした



サングラスの投げ方が反則的にかっちょいい。萌え殺す気?(笑)

願わくば お顔をもっと見たいから HEY!Mステでは早めに投げて



本日は
7/26 20:00~20:54 「HEY!HEY!HEY!」(CX)

7/26~7/29 24:30~24:35頃 「レコメン!」文化放送


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
コンサートの前に久しぶりにアルバム出るといいなぁ(願望)


続きは拍手レスです(7/25分)

07/25 01:47 Mさんへ

初One in a millionはいかがでしたか?
めちゃめちゃカッコよかったよね~

曲とダンスと智クンの表情と みんな初だと観るのに忙しかったでしょ?(笑)
これでMさん的には解禁?じゃぁPVも観ました?
PVの智クンもセクシーで大好きです。

Hanakoのグラビア素敵だったですね~。
ほんとカッコいい智久をたくさんの人に見てほしいです^^
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。