FC2ブログ

Hanako 今年一番なグラビア 


オリスタブログ「雑誌“オリ☆スタ”密着24時」に撮影ウラ話がになってます。


撮影中に流す音楽を自分で選んだり、お部屋の温度を気遣ったり。
撮影中って音楽流すの?って初めて知ったわ。
好きな音楽だとリラックスして撮影できそうね^^


オリスタ誌面の方には 昨日のエントリーで私が「GJ!」と言わせていただいたライターさん(インタビュアー)が撮影ウラ話を。


また、このライターさんご自身のブログにも 智クンのこと書いてくださってます。
稀有な男気があるし、強気だし、愛情深い」と。

彼のことよく見てるなぁって とても興味深い内容でした。

ライターさんのお名前でヒットしますので興味ある方は是非^^




Hanako


私にはほとんど役に立ちそうにない「東京カフェ’10」の美味しそうな写真には目も留めず
ペラペラと ひたすらページをめくった先にあなたはいました。

グラビア全3ページ

おそらく私の中で今年のグラビアNo1になると思う。
(と、いっても今年はそんなに雑誌への露出多くないよね・・・
コードもテレビ誌が中心だったし。)


3枚のグラビアそれぞれに強く惹かれるものがあります。

私が思う智クンのイメージカラーは白と黒
白はプリンスの色。
白に包まれている時の彼は 圧倒的な美しい光を放ってるように見える。


今回のグラビアはオール黒
黒はミステリアスで神秘の色・・・かな。
黒に包まれている時の彼は そこはかとない色気を纏っているよう。 

104ページ
ノースリの黒いニットで肘をついて。
うーん・・好き。
てか、好きすぎる。

腕も 指も 首元の陰影も。
そしてセクシーな表情も。
好き


105ページ
黒いシャツにネクタイ。ジレも黒
ニットとはまた違った雰囲気でこちらもまた素敵です。
伏し目がちなのが少し寂しそうな印象にも。

そっと静かに何かを語りだしそうな・・


最後のページは全身で。
スタイルの良さにうっとりです。
思わず指で測りました。8.5頭身くらいじゃない?(驚)


Amazonへ
Hanako (ハナコ) 2010年 8/12号 [雑誌]


今年のNO.1グラビアを越える雑誌はあるかしら^^
an・an(7/28)にも期待してます。


←押してくれるとウレシイ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment