スポンサーサイト 


思案の・・・ 

今年こそはと待ってたNEWSコン。
先ずは決まってよかった^^


DIAMONDライブツアーから 約2年ぶりのNEWSコンなんですが・・・

2ヶ所って
ほんとだったら大喜びしたいところだけど、地方組にはなかなか厳しい。

NEWSがツアーやらないとなると・・智クンのスケジュールが空いちゃったりして・・
そこへソロコンが入って来ないとも限らない。

うーん、思案のしどころであります。
簡単に行ける距離ならね。
もちろん手放しで申し込みますが、なにせ ここは地の果てアルジェリア いえ長崎。

申し込み締め切りは8月6日(金)
もう少し思案する時間はありそうです。



ついこのあいだまでPごとがなーんにもなかったのに、ここんとこ処理できないくら情報が入ってきますね。
ないときゃない。あるときゃある(笑)そんなものなのかもね。。
「ある」今を楽しまなきゃ!


本日の予定は
7/21 15:00~16:00  MEGA HITS (SPACE SHOWER)(PV)
7/21  ザテレビジョン特大号
7/21  TV LIFE 

もう「サキドリ」でPVご覧になった方もいらっしゃるかな?
バードは今日のスペシャを友人に頼んでるので、明日観れるかな^^
楽しみだわ~


その前に乗り切らなきゃいけない試練・・
今日歯医者でレントゲン10枚も撮られちゃうの。
やだ。


←押してくれるとウレシイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

智クンに誘われると弱いな。
会いたいよ。とても。



続きは拍手レスです(7/20分)



07/20 07:56 Dさんへ

やっときましたね~!
私はまだ考え中なんですが、2年ぶりですので思いっきり楽しい構成にしてほしいですね。
生の智クンに会いたいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

