FC2ブログ

さくらガールPV 

スペースシャワーで「さくらガール」のPV初OAでしたが、ご覧になられましたか?


バードは親友ちゃんに頼んでたんですが・・・
昨日会社に着くなり残念なお知らせメールが
録画に失敗したとマジ???


まぁ仕方ないです。所詮他力本願ですから~。
私もこの間、親友に頼まれてた録画を失敗したしね


また録ってもらうとして、某所でも観れましたし、超ショートバージョンはJ-web &J-netでも観れますね^^


 


大荒れの天候だったとは思えないくらい、「春色」やさしい風の色。
6人それぞれの別れを演出してました。


智クンは「ケータイ」
今どきの別れはケータイっていうのも多いのかも。
ケータイを持つ手を下ろし、別れの言葉に自失・・・
PVでもしっかり演技を見せてくれました智クンの寂しげな表情は絶品ですね


 


手越しさんは「手紙」
手紙の別れって悲しい。手書きの文字を目で追ってるだけで泣けちゃうよね。
でもメールでお手軽に済まされるよりマシだわ!


亮ちゃんはビンタされてましたけど・・・相当酷い男だったんでしょうか(笑)


 


PVを観ながら、自分の人生においての別れの数々を思い出してました(遠い目)
今となっては懐かしい思い出ばかり・・・いや、今思い出してもイラっとくるのもありますけど(笑)


 


さあ、TVぴあ買ってきました。
NEWSが表紙ですね~。


やっぱり、当初の発売予定(3/24)に合わせて表紙も予定してたんでしょうか。。
実際の発売日に合わせて、他の雑誌も扱ってくれるといいんですが・・・
寂しいリリースにならないように。。


次号より連載が始まるということですが、どんなスタイルの連載になるのかしら~?


今回は連載0号
PV撮影の現場でインタビュー


何フェチ?と聞かれて「何だろう・・考えときます」と。
最後にまた聞かれて「手とか、首とか、雰囲気がありますよね。そんな感じのところがいいバランスだといいな」と。


手とか首のバランス・・・
よくわからないわ(笑)


何だろう・・」って考えてるあたりで、智クンは「何フェチでもない」と思います!


ちなみにあたしは「声」と「メガネ」(知らんがな)


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


まもなくクランクアップですね。

智クンも近いね。。
あと少し・・・藍沢でいられるの・・・


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment