スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンミリPV & TVぴあ 

ワンミリのPVがカッコよすぎる件

PVカッコよかった~

めざましズームイン ちょっとずつ使ってる箇所が違ってました。

めざましテレビの最初のサングラスを外すシーンがめっちゃカッコいい
ズームインはDJと握手を交わしたあとの煽りがヤバイ。


100万人に一人のキミを探すのがクラブ(笑)ちょっと意外だったわ。
女性との距離がもしやチュ~しちゃうの~?っていうくらい近かったですが、相手が外国人だと全然妬けないから大丈夫!
擦り寄ってくる金髪Ladyを一瞥して冷めた視線を向けるのもクールでカッコよかった~。


監督はローリングストーンズのPVも手がけたというジョセフ・ラビン氏(と、いってもよくわからないけど
でも力入れてくれてるのは解る^^
16時間かけて作ったというPV
早く全編みたいなぁ。


昨日は日テレがよくやってくれたそうですが・・・録ってなかったー(ガッカリ)
ミヤネ屋1000回記念のコメントも流れたとか。
仕事中に友達がメールくれたけど もうどうしようもないよね~。

やっぱり詰めの甘さがあたしってことで(笑)←ホントは(泣)



TVぴあ
NEWSのカラパレ

白いシャツの紫のハット。
少し大人っぽくなったような・・・素敵です。

ワンミリのお気に入りフレーズは「運命と想いは時空を越えて~
このフレーズは私も好きー。

歌詞より音を重視した部分もあって 夏だし“気持ち”で聴いてほしいですね

気持ちでね^^
うん気持ちは十分だから!


ジョーをやってるときは
完全に役に引っ張られてたから。
すごい性格も荒々しかったし(笑)反抗期かっていうくらい


それくらい役に入り込んでいたということだからね。
それはきっとスクリーンからも伝わってくるんじゃないかしら。


NEWSについても
俺らが一緒にやってるのはやっぱり縁だから高め合っていきたい
チーム内でライバル視するのはあまり好きじゃないと。
でも他のグループには負けたくないと。

うん、智クンらしいね^^
だからNEWSはやっぱり支えていかなきゃと思います
頼もしい


コードブルー2のBlu-rayDVDBOX届きました。
早くてビックリ!
またじっくり観てから感想書きますね^^


本日は月刊Songs 8月号 発売日です


←押してくれるとウレシイ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。