スポンサーサイト 


ご挨拶 & スケジュール 

ブログ開設4年目に入ったことを機に
Livedoorブログからお引越ししてきました!(旧ブログ Pit in

またこの場所で
我らが山下智久クンへの暑苦しい熱い想いを 皆さまと共感・共有し合えたら嬉しいです。

お馴染みの方も 
始めましての方もどうぞよろしく^^



では先ずは今週の予定から
7月14日(水) コードブルー2nd season DVD発売
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOX

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season DVD-BOX

7月14日(水) TVぴあ NEWS連載「NEWSのカラパレ」

7月15日(木) 月刊Songs 8月号 山下智久表紙&巻頭11ページ
月刊 Songs (ソングス) 2010年 08月号 [雑誌]


今週はなんといってもコードブルー2のDVD発売!
昨日の夜も(選挙速報にも飽きたし)コード2の最終回を観てました。
でも随分久しぶりに観ました。
藍沢せんせが少年に 右足切断を伝えるときの潤んだ瞳が何度観てもキューーンとなります。


楽しみな特典映像は

出演者独占インタビュー
メイキング・オブ・セカンドシーズン
「コード・ブルー」ここから生まれた!プロデューサー雑記帳
未公開シーン 第1回シーン90「橘と三井の再会」
次回予告集
ノンクレジットタイトルバック

[初回封入特典]
「コード・ブルー」の世界を紐解く、豪華スペシャルブックレット



店頭で購入の方は13日(火)にはフラゲできるのかな?
私はAmazon組だし九州だし(笑)のんびり(気はあせるけど)待とう!

月刊Songsの特集もめっちゃ楽しみ~

なんだかいよいよ賑やかになってきそうね^^
いちばんのクライマックスはやっぱりTVで会えること。
あと2週間。もうすぐだよ。
会えるまで・・・



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

