FC2ブログ

木村様のPバナ 

連休の方も多いでしょうか。
バードは2連休半(笑)土曜日は午前仕事でした。

金曜日から息子が帰ってきてるので、実家に顔見世に連れて行ったり・・・春の嵐が吹き荒れていますが、久しぶりに和んでいます。


 


 


何度観てもキュンキュンしちゃうビストロですが、木村クンのラジオ「WHAT’S UP SMAP」で、「やまぴー」バナをしてくれました^^


収録ではもっと木村クンとの絡みいっぱいあったそうですが、だいぶカットされてたそう。もったいないね。


基本ぼくカットされるんだよ」と。


 


収録以外では


収録始まる前に前室にあいさつにきてくれたそうです

雑誌かなんか読んでたら『おはようございます』って言われて、えっ?と思って鏡を見たら山下クンがいて、あ、どーも。うぃーっすみたいに言ったら『鏡越しですみません。今日はよろしくおねがいします。』って言われて、あ、オレが向いてないんだって・・・


やっちゃった。失礼だったなぁ」と、反省する木村クンでした^^(先輩だから大丈夫でしょ
智クンはほんとに礼儀正しいよね~
聞いてるだけで画が浮かんできて、「鏡越しですみません」という、その一言が、ほんとに心配りのできる人だなぁと、ファンながら感心しちゃいます!


 


もう一つ
コードブルーは映画化されるんじゃない?って予想も。
その時はこれ使ってほしいなぁ『コードブルーFILM」ってエコーを入れて言ってくれました。
MOVIEじゃなくFILMでいってもらいたいと^^
映画化された暁には、そのタイトルコール使ってくださーい


 


おまけ
やまぴーのPはピンクのPなんでしょ?
なんでそんなこと知ってるの?(笑)
諸説ありますが、本人もよくわからないそうよ


 


某所で聴けますので、続きからどうぞ。(しばらくしたらリンクは外しますね)


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


クランクアップしたのかな・・・


「おつかれさま」はP日記の更新までとっておきます。


 

こちらから聴けます。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment