FC2ブログ

祝クランクアップ & 闘うナースSP 

コードブルー2nd season クランクアップおめでとう


智クンおつかれさまでした^^


 


また一つ作品が完成して・・・

この一つの作品を生み出すために、全力で走り続けたこと。
藍沢を演じるのは辛い」と言いながらも、過酷な撮影に挑んだこと。


最終回は特別な想いで藍沢を見つめてると思う。


すべてのキャスト&スタッフのみなさんにも感謝。
編集間に合う?(笑)頑張ってください^^


公式ブログ更新されてます


 


闘うナースSP
感動的でしたね^^


ナビゲーターは山下智久クン


といっても、ほとんどはナレーションの大森さんがナビゲートしてたような


それは置いといて
シルバーのスーツ姿の山下さん、素敵でしたね~。
教会はもうお気づきかと思いますが、STの0409 Vol.61に登場したP-photoの教会ですね^^


教会でフォーマルスーツ・・・結婚式かと思いました(笑)←単純


 


命を守る医療の現場で何が起きているのか・・・これは今僕たちが知っておくべき真実の物語です


 


たくさんのナースが登場して、それぞれにプロフェッショナルな仕事を見せてくれましたが、コードブルーを観ていますので、なんといってもフライトナースの闘いは興味があります。


ドクターヘリで向かう現場は過酷そのもの。その中で僕はドクターを演じ、相棒であるフライトナースの存在がいかに大きいかを思い知らされました


 


判断の的確さはドクターも顔負けのベテランフライトナースでした。
「偶然」で救える命と、失われる命が選別されてはいけないという彼女の考えに深く共感しました。
受け入れ病院探しを最後まで諦めない姿勢にも、強い信念の下に仕事をしてるんだなぁと。


でももし・・・彼女が翔北にいたら、さすがの藍沢せんせでもタジタジかも


 


そんな藍沢耕作のフェローとしてのラストフライトはいよいよ今夜です。
藍沢せんせが無事に卒業できますように!


 


本日は山下智久クンが「笑っていいとも!」に生出演です^^
わーい、仕事は休みだし生で観ちゃいます


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment