FC2ブログ

ポポロ 10月号 

水辺の森3























the port of・・・







ポポロ 10月号



祝結成4周年 メモリアルアルバム

ということで、結成当時から現在まで、いろんなNEWSが見られます。

「それ突」のころのぴぃなんといってもキレイですう、美すぃーー。



みんな顔つきが随分変わりましたね。

慶ちゃんくらいかな、あまり変わってないのは。

マッスーの2005年3月のガーベラ持ってる写真は女の子みたいにかわいいー!



やっぱり、一番変わったのはテゴリンかしら

今はとってもイケメン君ですが、わんぱく坊主?みたいな写真に思わず笑ってしまいました。(ごみんよ)





ぴぃの結成4周年

おもしろ事件NO.1

「楽屋で小山を脱がせました」

慶ちゃんも逃げながらまんざらでもなかったってホントかしら

まぁ、お姉さんはぴぃなら喜んで脱がすの手伝っちゃいますが



ビックリ事件NO.1

「修二と彰がヒットするとは思わなかったよ」

本人も驚くほど売れちゃったんだね。最近も修二とご飯食べに行ったそうで、ぴぃに堕ちたのも「アミーゴ」の彰だから、私にとっては忘れられない、曲&ユニットです。



感動事件NO.1

「みんなが本当に僕らを待っていてくれた」

カーテンが落ちてお客さん見えた時の感動・・・

それはファンも同じだよ。カーテンが落ちて、NEWSの6人が現れた時の感動は忘れられないもの。



スペシャル付録 ボディサイズ早わかりカード

スーツなんか着ると、本当に細く華奢に見えるぴぃですが、ヌードサイズはなかなかガッチリ

胸板はもちろん立派なサイズ98cm!

でもウエストも結構あるのね、マッスーより大きい77cm!



KAT-TUNのカードもあったのでちょっと拝見・・・

相方修二くんこと亀ちゃん・・ウエスト61cm

ほそーーい。負けた



ちびっこ時代の写真もあって、盛り沢山なポポロ 10月号でした。





マッスーの「本当にあった怖い話」観ました。

うー怖かった~。怖いから、録画してたの消去しました
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment