FC2ブログ

ユーパー当地へ来たる 

ユーパーこと平岡祐太クンのトークショーを見て来ました



駅に隣接する商業施設の記念イベントで当地へやってくるということを知り、プロ大繋がりだーこれは行かねばと3時間前に会場に到着。。

余裕かなってたかを括ってました



トークショー

←すでに500人くらいの人が集まってました。始まるころはその5倍以上はいたかな。改めて人気のすごさを実感。

概ね10代50%、20~30代前半40%、30代後半以上のお姉さんは10%というところでしょうかさすがに、このお姉さんも恥ずかしかったわ



それから待つこと3時間結構ベストポジションだったので、ここを離れてはならぬと、もうノドは乾くし、おしりは痛くなるし、

でも待った甲斐がありました



2階から見てたのでステージへ向かうユーパーもバッチリ見えました。

ステージ上のユーパーの横顔が12mくらい先にはっきり見えましたよ。司会者の方を見ながら話すので、お顔を何度もこちらに向けてくれて、最後は目が合った気がします

トークショーは約1時間。当地出身の福山雅治さんのものまねも披露!うん、なかなか似てました!



「プロポーズ大作戦」の話も聞けました

幹雄はワイルドな役なので、キスシーンでは台本にない、彼女のあごを持ち上げてキスするというのを自分で考えてやったとか。

ユーパーというニックネームは「プロポーズ大作戦」の仲間だけで呼び合ってたのに、さっきおじさんに「ユーパー」って声掛けられて、意外と浸透してることに驚いたとか。



そしてキターーー

質問コーナーで「芸能界で仲のいい人は?」の質問に「ドラマやってると、どんどん知り合いが増えるんです。9月1日の僕の誕生日に、やまぴぃ・・Pたんと濱田ガックンがお祝いしてくれました

Pたんと、ガックンからは松本人志さんのお笑いのDVDとインドのカレーのPVをプレゼントされたんですって

お笑いのDVDは普通に見たけど、カレーのPVは2分で消したってあちゃーPたんにガックン、そのセレクトのセンスはDOなの?



暑い中、1時間も話してくれたユーパーはとてもさわやかで、おしゃれで(重ね着しすぎて暑かったみたい)素敵なナイスガイでした。



プロ大やぴぃの名前がユーパーの口から聞けただけでも幸せ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment