FC2ブログ

NEWSに続け 

バレーボールのサポーターを務める新ユニット「Hey!Say!JUMP」が誕生しましたね。

しかし若いNEWSでも十分まだ若いですが、さすがにお姉さん付いていけないわ。

でもでもかわいいねー。森本クンは12歳?

光でさえまだ16歳だったんだね。



テゴマスが応援に来てたのね今朝のめざましで観ました。





バレーのサポーターといえば、NEWS

当時はぴぃファンでもなかったけど、NEWS結成の時のことは結構覚えています。

「へ~、やまぴーNEWSに入るんだ」って思いながら、めざましテレビで発表の様子を見てました。



ぴぃ以外は森クンを取り上げていたかな。

9人だけど7人で活動するとか、最初から???

「メンバーの中心である山下君は必ず入っているそうです」みたいなことを軽部さんが言ってました。



ファンでもないのに、なぜか記憶に残ってるの。

その頃のぴぃの印象は「美形やねー」というくらい。

綺麗な子だと思いながらも、堕ちるまでそれから2年かかりました(笑)





新ユニット・・・単純に喜べないメンバーもいることでしょう。yahからは光と藪君が新ユニット入り。

またぴぃのように、あるいはKKKのように、バラバラにされた子達のことを思うと胸が痛みます。

でもいつかNEWSのように強い絆で結ばれたユニットに成長してほしいね。

残された子もしっかり道を切り開いて前に進んで欲しい。



ワールドカップバレーボール2007スペシャルサポーター(長い)「Hey!Say!JUMP」先輩たちに続いてほしいものです。

頑張れ




スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment