FC2ブログ

オリスタ & スケジュール 

花冷えの一日でしたが、数日の雨が続いたあとの気持ちのいい快晴でした。
満開のさくらのトンネルを車で抜けながら、花の間から見える青い空に向かって本当に久しぶりに「ぴぃ」って呼んでみました。


以前から当ブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、よく晴れた空に「ぴぃ」ってつぶやくのが好きなんです。
この空は何も遮るものがなく、智クンのいる東京の空まで繋がっているから。

気持ち悪いでしょ?(笑)


 


オリスタ買ってきました。
表紙&巻頭11ページ


智クンはワイン色のハット姿。
衣装は・・・何系だろうね。。RUSS-Kじゃないことはたしかだけど(笑)


×テゴ ・ コヤ×マス ・ ×シゲに分かれてのインタ&全員そろってのインタでした。


×テゴの写真がいいのよね~
ちょっと拗ねたような表情の一枚が可愛いの。
襲いたくなるような寝顔も


インタビューは読者の質問に答えるという形式でしたが、そんなに興味を惹くものは・・・
これからどんな職業の役をやりたいかの問いには「フリーター」がやりたいと(笑)
余程、救命医の役はしんどかったのね^^

曲は作ってる?の問いに
テゴ今も歌詞を2コほど書いてて
 「また犬になるの?」って(爆)
あれはもう永遠に封印したいそうだから忘れてあげようよ!


でも忘れられない(笑)



コヤ×マスのインタで、マッスーがメンバーの中で好きな声は「山下くん」って言ってくれました。ありがとう^^
山下くんの声があるからこそあ、NEWSの曲だ!って思ってもらえる気がする」と。
もう随分前だけど、コンビニで流れてきた曲に「いい声だなぁ」って思って聴いてたら、智クンの「向日葵」だったという話をしてくれたことがあったのを思い出しました。


智クンの魅力の中に占める声の部分って大きいと思う。
素敵な華声です


 


全員での対談は「さくらガール」とNEWSの出会いについて。


グループとしての絆が深まったのは復活の時だそう。
カウントダウンの城島クンの紹介が最高だったと。
可愛いやつらが帰ってきた。NEWS!!って


あの時の城島クンの紹介は私も忘れないわ~^^
愛に溢れるやさしい先輩だなぁってカンゲキしましたもん。


去年ー今年のカウントダウンでの振りの間違いの話も・・(笑)
でも気づくことが大事だよね^^
この間のMステは最高のダンスを見せてくれたもの!


 


来週はまたMステですが・・・他にはもう歌番組の出演はないのかしらね。。
ちょっと寂しいさくらまつりになってしまいました。


その代わりというわけじゃないと思うけど
VTRでの曲のPRがちょこちょこあります。


TBS「王様のブランチ」 3月27日(土) 9:30~14:00 VTR出演


NHK-BS2/NHK-BShi「ザ少年倶楽部」 
3月28日(日) BS2 18:00~18:50 VTR出演(総集編)
3月30日(火) BShi 17:00~17:50


NTV「スッキリ!!」 3月31日(水) 8:00~10:25 VTR出演


CX「めざましテレビ」 4月2日(水) 5:25~8:00 VTR出演


(JEより)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


豪華な食事といい景色・・気になります
いつもこっそり教えてくれる何かのお知らせでしょうか?


 


続きは拍手レスです(3/25分)

拍手ありがとうございます。


2010.03.25 09:34  terayoさんへ


いつもお読みくださってありがとうございます。
コードが終わってしまうと、月曜日が物足りなくなりそうです。
何か忘れ物してるような。。。
寂しくなりますね。藍沢せんせが本当に素敵だったから。


でもまた智クンはジョーに向けて歩きはじめました^^
またジョーPを応援していきましょうね~

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment