FC2ブログ

ケンケン 

私にとってのジャニーズ初恋の人・・・

マッチに待望の長男誕生のニュース。本当におめでとう。

15歳でファンになって20歳で卒業した、私にとっての初めてのアイドルです。

それから山下智久クンに堕ちるまで全然関心のなかったジャニーズですが、再び堕ちた人が、かつての初恋のアイドルの後輩というのもなんだか不思議な感じがします。



マッチに赤ちゃん、もう本当に嬉しくて、涙が出ました。14年間本当に奥様を大切にしてきたのね。健やかに成長されますように。





マッチに関しては、現在進行形の恋じゃないので穏やかな気持ちで幸せを願える私ですがなにぶん、心が狭いものでえーぴぃはまだまだずーーっと先にしてね。15年後くらいね(また言ってます







今日は「Stand Up!」を観てました。と、いってもケンケンが出てくるシーンだけ編集したものです

この頃はすごく細くて華奢なぴぃですが、でも細いながらもちゃんと鍛えてるから見事な腹筋

あのながーいキスシーンにもドキドキです。

そういえばあのお相手の園子ちゃんはこの前まで某お昼のドラマに出てました。

ちょうど今の会社に入る前で家にいた時、何気に観てたらどこかで見覚えのある女性。園子ちゃんでした。今をときめく山下智久クンの始めてのキスシーンの相手。演技とはいえ、羨ましいわ~。



ケンケンはとっても優しい男の子。幼なじみチエの魅力に逸早く気づき、でも最後は親友のために身を引く男気あふれる男子です。

このドラマ今となっては貴重なドラマではないかしら?

ニノはハリウッド俳優だし、ぴぃ、小栗クン、成宮クンも主演級の俳優になりましたもの。なかなかこれだけのキャストは揃えられないよね。

久しぶりに観ましたがアップの横顔のキレイなこと!

拙者やっぱりケンケンが大好きでござる







アルバムの視聴はじまってますが、「君想フ夜」もいいですね。「愛のマタドール」同様に懐かしい旋律の曲調で、とーーっても楽しみになりました。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment