FC2ブログ

古(いにしえ)の美しき武将 

JEでシングル「weeeek」とアルバム「pacific」の解説がUPになっています。

これがなかなか面白い



へ~そうなんだと関心したり、思わず笑ってしまったり、JwebでNEWSクンたちが書いてたのとはちょっと違う視点も見えて楽しいです。



君想フ夜」の設定は戦国で、ストーリーの主人公は武士だったんですね。

和の感じはありましたが、武士だったなんて驚きです。

戦国武将の我らが山下智久クン勇壮な武将の出で立ちが似合いそうです。

明日は生きて帰れないかもしれないという、切ない恋を秘めた美しい騎乗の大将

あーー次の大河でやってくれないかしら。



妄想も膨らむ(私だけかな)JEの解説楽しめます。





JEといえば、もうシングルアルバムの連動企画のプレゼント応募されましたか?

私は昨日ハガキ出しました。11月30日締め切りです。

JwebのP日記の1500回記念グッズの応募も開始されてますね。



日テレのベストアーティスト2007の投票も始まってます。→こちらから





↑こういうのが始まるともう今年も残り少ないのねって思います。

まだ今からコンチケの発表もあるし、そんなの関係ねぇ、ハイ!ヤッマッP(恥)



ねぇ山下智久クン、小島トモヒサとか、山下よしおとかさ、ヤダよー

山下智久って名前がとっても好きなの。

智久っていい名前だよね。ありそうで、あまりないように思う。だから改名はしないでね~








スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment