FC2ブログ

0409 Vol.30~道~ 

0409







30回目を迎えた今回のテーマは「道」

芸能界に入って歩いてきたこれまでの軌跡を語っています。







Pママはぴぃが中3の時に辞めさせるつもりだったとか。

良かったわ~。辞めさせられなくて。辞めてたら、ぴぃを知らないままだった。

こんなトキメキを知ることもなかった。(リアルな世界の恋とは違う、ここでしか感じられないものが確かにあります)



高校には行くつもりがなかったぴぃが今は大学生。ぴぃ自身も不思議な運命感じてるかな。人生を左右する大きな岐路も、何かのきっかけで、思いがけない方へ進むことありますね。

「オレ、一応大学生なんで」って言ってみたかったんだ(笑)

慶ちゃんが4年で卒業したことはプレッシャーにならないというぴぃちゃん。

うん、私もそう思うわ。ぴぃのペースで卒業できればいいんじゃない?何年かかっても全然いいと思うよ?



ぴぃの仕事に対する姿勢が好き

「自分自身の責任とまわりへの責任と、自分の行動に対する責任が2倍になる気がする」

男は仕事!だっていつも言ってますよね。あーー、でもさ山下さん、遅刻はダメだよもう亮ちゃんを待たせないでねー。



「時には迷ってみないとわからないこともある。」

STで語るぴぃの言葉にはいつもドキッとさせられるワードがたくさんあります。

小さいころからこの世界で頑張ってきたから、早く大人になることを迫られた(あるいは自分でそう望んだのかもしれない)のかな。

見かけより(ゴメンね)ずっといろんなことを考えてるんだと思う。





0409b























0409も、もう30回なんですね。

他の雑誌は買ったり買わなかったりですが、これだけは連載なのでやっぱり欠かさず買ってしまいます。

それにぴぃの考え方が一番ダイレクトに伝わってくるしね。

STは毎回グラビアも素敵です。

今回は自転車。(最近雑誌で自転車率高いですね)青いネル生地のパーカーが可愛い


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment