スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS さくらガール 本日リリース 

NEWS1年ぶりのシングルがようやく本日リリースされます。パチパチパチ


リリースを前に「さくらガール」フラゲしてきました。


ディスクの色が「さくら色」で可愛いのよね^^
ジャケットのイラストもよく見ると面白い。


 


初回・通常合わせて4曲と、さくらガールのアカペラが1曲。
スローバラードからミディアムから、ガンガンにイケそうな曲までバランスがいいですね~。



NEWSの曲って、いつもは表題曲よりC/Wの方が好きなことが多いんだけど(笑)今回は断然表題曲が好きです。
もちろんそれぞれの好みの問題ですけど


 


簡単なレビューを書いちゃうかな・・・。


 


さくらガール


イントロが流れた瞬間に「やっぱりこの曲好きだー」って確信した^^
切ないのに疾走感があって、歌詞と曲調のギャップがいいのかも。
儚いから・・・」一番すきなフレーズのパートが智クンだったこともウレシイ
イヤホンで聴くと、誰かに小石を投げ込まれたみたいに「キュン」と胸が鳴ります。


 


あなたがとなりにいるだけで


超スローバラード。
ここまでスローな曲はNEWSでは少ないかも。
一生守っていくという・・・プロポーズの曲なのかしら。
やさしい気持ちになれる曲です。


 


Love Melodies


軽快なミディアムテンポの曲でした。
一番NEWSっぽい曲だなぁって思いました。
智クンの声がちょっとくすぐったいくらいに甘~いです


 


さくらガール(アカペラVer.)


これいいなぁ。
ユニゾンの美しさが際立ってますね~。
手越さんのフェイクは入ってますけど、コーラスはプロの方なのかしら・・
ユニゾンの中に智クンの声がはっきりわかって嬉しかったわ


 


FREEDOM


おなじみZOPPさんの歌詞でけど、なかなか激しい歌詞です。
本当の自由を手に入れるためには「見せかけのもの」は捨てていけと言ってるのかな(たぶん・・・ちがうかも
きっとご本人が解説してくれると思いますが。
曲もハードだからライブでガンガンに盛り上がりそうなナンバーでした。


 


 


本日はスッキリ!NEWSがVTR出演です!


 


オリスタ編集部のブログ「雑誌オリスタ密着24時」に先週発売のNEWS表紙のオリスタの裏話が載っています。


テゴと「ET」のポーズをしたり、トランプでババ抜きしたり、可愛い2人の様子が載ってました。
読んでみてください^^


 


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。