FC2ブログ

ゴメジュリ腰抜け症候群 

ツアーの話題で巷は盛り上がってる中、今さらですがしかも空気読めてないですが、いやあえて空気読まずにいきたいと思います



だって、だって、だって、少クラの山下智久クンがカッコよすぎるんだもん



夕方仕事帰りに車を走らせて、お願いしてた少クラのDVD受取りに行きましたいつもながら感謝。



「Change The World」



Tシャツをめくって見せてくれた腹筋もちろん一時停止ね、&コマ送りね。←全国のP担女子がみんなやったであろうと思われ。

ぴぃの鍛えすぎじゃね?という感じの大胸筋に比べて、細くしまった腹筋のキレイなこと。

キュン死にしそうだよー。しそうだけどまだ生きてるよー(



NEWSのお兄さん組3人の歌も良かった。年が近いのもあるし3人並んだ時の空気感が好きだなぁ。





「ゴメンネジュリエット」



はぁ。。ため息と興奮とが交互にやってくるような、息もつけないほどに吸い込まれました。色っぽくてセクシーで頭がおかしくなりそうです(変態ではないと思うんだけどねたぶん。。)



ねぇ、山下智久クン、唇をなぞる仕草も、艶かしい腰つきも、切ない瞳も、それから憂う指先も美しければ美しいほど、少しだけ悲しくなるのよ。



「青春アミーゴ」のPVを初めて観た時もこんな風に切なくて、でも「好きで止まらなくて」、「運命なのかな」って思ったの。



しばらくはこの「ゴメジュリ腰抜け症候群」状態が続きそうです。




スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment