FC2ブログ

今夜はMステ & TVLIFE 

騙されなかったですか?(笑)


4月に入りました。
新年度がスタートして、世間ではいろいろ制度も変わってるようですが、ここだけはなーんも変わらず、相変わらずなことを相変わらずな調子でやっていきます


 


さあて4月2日は
めざましテレビ & Mステーション3時間スペシャル


Mステの曲のラインナップがHPで発表されてますが、今回は2曲ずつ歌うようですね^^
NEWSは「weeeek」と「さくらガール


2曲なんだけど「さくらガール」がフルか、それに近い長さだといいなぁ。
新曲をたっぷり聴きたいです。


あと、いつもだけど・・・
番協さんで見えないってことがないようにお願いします(笑)


そして・・・一番気になること。
我らが智クンのヘアスタイル!
もうジョーPなのか・・・まだ藍沢Pなのか、はたまたどちらでもないのか。


↑そんな大げさに引っ張らなくても今夜わかりますね(笑)
Coming Soon ←一番大げさ


 


TVLIFE買ってきました。


サイズが大きくなったのね^^
NEWS表紙 & 巻頭3ページ


表紙の腕組みしてる山下さんがめっちゃカッコいいの
やっぱり藍沢Pがすきだわ


カッコいい山下さんをしばし眺めて、ふと右側に「大きくなった記念!1万円PRESENT!!」の文字にも釘付け(笑)
でも1万円のプレゼントコーナーは見つけられなかったわ←探したんかい


 


対談はさくらガールについて。
1年ぶりのシングルは、全員一致でこの曲に決まったそうですが
智クンは「聴き心地のいいメロディーも落ち着いた雰囲気も、今のNEWSらしい気がして」と。


うん、私も「今のNEWSらしい」と思いました。
爽やかさだけが前面に出てなくていいのよね。

儚く切ない恋の終わりと、駆け抜ける季節・・・
大人っぽさもあって聴くほどにいい曲だなぁって思います。


 


慶ちゃんが「舞ってのところが『待って』にも感じられて深い」って言うと
亮ちゃんは「今の今まで『待って』の方だと思って、その気持ちでレコーディングした」って(笑)


そして智クン
そういう人もいるくらい深い詞なんだよ(笑)オレもそう思ってたし。実際そういう意味も含まれてると思うよ」って^^


でも間違いじゃないんだよね。
実際に一ヶ所だけ「舞って 待って 僕のさくら」というフレーズがあるからさ


3人とも半分正解(笑)


 


舞って 舞って 舞い踊るさくらボーイズ出演のミュージックステーションSPは今夜19:00から。


Coming Soon (もうわかったって!)


 


 


続きは拍手レスです(3/31分)

拍手メッセージありがとうございます。


2010.03.31 09:08  Tさんへ


読んでいただいてありがとうございます。
コードブルー2が終わって、ちょっと抜け殻のようになってしまいましたが(笑)春だし、いろんなことがはじまりそうです。


先ずはさくらガールを応援かな^^
そのあとはジョーがそろそろクランクインしますね。
智クンのハピバも
抜け殻になってる場合じゃなさそうです^^

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment