FC2ブログ

high fashion 

全6ページ

もうため息と、わけの分からない擬音しか出てこないです。



Tomohisa Yamashita×Pearl Jewels

山下智久と、真珠と白い服



6パターンの洗練された白い衣装。そこにパールのジュエリー。

こんなにパールが似合う男性がいるの?

ぴぃが身に着けているパールの値段に一瞬めまいが



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



その透明な美しさとどこか不思議な存在感で見るひとの目を引きつける。

表現することが好きでなければこの仕事は選ばない、という彼の声は静かで、たたずまいは極めて自然体だ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



この記事は決して大げさじゃなくて、モノクロの6ページなのに、そこだけ他のカラフルなファッションのページからすーっと浮き上がって、圧倒的な光を放っている感じがするの。

パールのピアスもネックレスも、品の良い顔立ちにすんなり収まってる。

22歳のこの美しい人は、真珠のような大きな瞳の奥で何を思っているのだろう。





映画雑誌も立ち読みで我慢していましたが、high fashionはスルーできなかったわ



high fashion↓↓クリックするとAmazonへ



high fashion (ハイファッション) 2008年 02月号 [雑誌]



台湾コンサートのグッズも届きました。

こちらはまた来年にでも。





更新は今年最後になります。

来年もぴぃとNEWSへの愛を痛ーく語りたいと思いますので、相変わらずのご厚情をお願い申し上げます。



では良い年の瀬と新年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment