FC2ブログ

台湾コングッズ 

今日横浜はオーラスですね。どうだったんでしょうか。

休みもオーラスあまり長すぎる休みも考えものです。

溜まった仕事が怖ーい





さてさて、年末に届いた台湾グッズ。っといっても、パンフレットと、お箸セットだけなんですが。



台湾グッズ

























お箸セットはめっちゃ可愛くて、お気に入りです。麻の箸袋がポップなイメージのNEWSっぽくなくて好き。ポップなグッズはお姉さんにはキツイわ





パンフレット

ぴぃの髪が夏バージョンだった。ツンツン頭(笑)

ツンツンぴぃにはあまり萌えないんだけど、相変わらずビジュは美しいわ。

6人全員で目を閉じてるページ。何?この美しい集団!NEWSってほんとイケメン揃いだよねーって改めて思いますよ。



NEWSのメンバー紹介。

それぞれがメンバーについて語っています。



ぴぃから見た慶ちゃんは「小山はホントにいいヤツだし、俺の信頼している人にも安心して紹介できるタイプ」

慶ちゃんはNEWSのお母さんだもんね。いつも周りに気を使ってる気がする。



ぴぃから見たシゲ「シゲはホントおもしろい人、俺、大好き!」

あら、告っちゃいまいしたよ最近ぴぃはシゲととっても仲良しみたいねー。シゲもそろそろ緊張しないでぴぃと二人っきりにも慣れたかしら。



ぴぃから見たテゴリン「めちゃめちゃ人なつっこくて、子犬とかそういうイメージ。さっきも急に『山下君、今度おごって』ってさらっと言われた」

手越さん流石です。ぴぃにもS炸裂(笑)

でもぴぃは、テゴがそういう子で良かったって、NEWSで一番キャリアも無いのに、スタジオの隅でおとなしくされてたら困ったって。これはリーダーとしての本心だろうね。



メンバーから見たぴぃ

慶ちゃん→P「いい意味で全然芸能人らしくない人。(中略)それはたぶんやまぴー自身が裏表がなく、いつも自然体だからと思うんだ。(中略)横で見ててすごく気持ちいいんだよね。」

全部載せられないけど、慶ちゃん褒めすぎーっていうくらい、褒めてくれてありがと

嬉しいね。ぴぃが日記のままの、先輩やクロサギのスタッフさんや、いろんなところから聞こえてくる評判どおりのぴぃだったことを再認識できました。



マッスー→P「NEWSのメンバーの中で一番、精神年齢が大人な気がする。(中略)山下君の内面的なカッコよさ、例えば『人間的に多きい』っていう部分にもだんだん気づくようになってきた」

マッスー(泣)でもひとつだけお願いがあるそうで「帰る時間が早すぎる~」だって



メンバー同士が思っていることを知ることができて、とっても楽しいパンフレットでした。4年付き合っていろんなことが見えてきたんだろうね。



今回のツアーのパンフレットはどんな感じなんでしょうか。

あと1週間を切りましたので、楽しみです。








スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment