FC2ブログ

グランメッセ熊本13日2部 

ミラクルな熊本2日目

雄大な阿蘇の外輪山を眺めながら会場へ向かいました

阿蘇

















1/13 2部



前日のF2ブロックからE1ブロック。

なんだか変り映えしない気もしながら席を探すと

ブロックが1つ前に行っただけで、ステージがすごく近くに感じるの。おまけに通路側

以外にイケるかもと何やら予感めいたものがあって、そう思うと自然とテンションも上がります。

この日はお客さんも前日とは違って、ノリがめちゃめちゃいい

ライブが始まると同時に会場が一体になったように盛り上がりました。



メインステージはやっぱり遠かったけど、センターステージや外周はよく見えて、心底ライブを楽しんでる自分がいました。



ゴメジュリ

ぎゃーー!!ジッパー全開にクラクラ他の会場と違って派手な演出はなかったけど、華麗に舞い歌う山下智久クンの、指先から体中からきらめく光。(それはライトでしょ?って言わないでね)しばし幻想の中・・



愛のマタドール

これまたギャー!! スパニッシュなこの曲大好き。ダンサフルで歌詞がエロ、いえ色っぽくて、最後のぴぃの「おいでよー引き寄せて」で胸を掻き下すところは、一緒に行った亀担さんさえ、悲鳴を上げていましたよ。況やこの私、もう壊れそうでした



太陽のナミダ

生で聴けて良かったーー。

いつもの元気なNEWSのシングルとはちょっと路線を変えてきましたね。

クロサギのイメージを大事にしてくれたのが嬉しい。

ファルセットもセクシーだし、聴く度に好きになります。



ラップでメンバー紹介

これ、めっちゃ楽しかったです。

ホントよく考えてて、関心したり爆笑したり。

マッスーの紹介で「前世はブタ」ってひどーいって思いながらも爆笑。

テゴのぴぃの紹介は嵐の翔クンにご協力いただいたのね。

やっぱり「マイペース」は外せないみたい先輩からみてもぴぃはマイペースなのかしらん。



もうあっという間の2時間余り。キラキラの衣装に包まれた、キラキラなNEWSクンたち。。



そして、アンコール。

ぴぃはトロッコに乗って前方のブロックを通ってました。

またしてもこちら側じゃなかったのね。。と落胆を隠せない私。。

しかし、、おや??センターの花道を挟んでこちら側のブロックに無人のトロッコ!

ぎゃーー!!来る?もしかしてぴぃ来ちゃうの?

もう大興奮の私。ぴぃはトロッコを乗り換えてこちらに向かってきました。

段々近づく白馬に乗った(もうトロッコが白馬に見えたもので)王子様通路側の私が思わず手を天へと仰ぐと、ぴぃが私のにタッチそしてまたタッチ

トロッコの真下から美しいお顔を眺めつつ、しばし呆然。そのあと悲鳴

あー、生きてて良かった。

山下智久クン、幸せな時間をありがとう。

そのあと?もち、自分の手にチュー←(バチ当たり)





2回目のアンコぴぃが「俺たちともっとやりたいかー」

会場「やりたーい」

ぴぃ「俺たちと熱ーい感じでやりたいかー」

会場「やりたーい」

ぴぃ「じゃぁいくよー」



「夢の数だけ愛が生まれる」

ぴぃが「熊本また必ず来る。約束するよ」と歌詞を換えると、続く慶ちゃんも「熊本また必ず来る。約束するよ」と歌います。

最後まで6人ともこの歌詞を貫きました(笑)

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ。



前日は始めての熊本で、ちょっと掴みきれてなかった感じがして、NEWSクンたち楽しんでくれたかなって気になってたの。

13日の1部も盛り上がったって、隣に座った若いお嬢さんたちが教えてくれたので、きっと熊本楽しんでもらえたよね。

私たちファンを彼らが楽しませてくれる。だから彼らを私たちファンが楽しませてあげたいって思うの。



3回目は生で「ありがとうございました」と。こちらこそありがとうだよー。

NEWSクンたち、また熊本に絶対来るからねと言って去っていきました。





(MCはすみませんまた次回にさせてください。)
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment