スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただひとりのあなたへ 

こちらも今は夜です・・・と、いうより真夜中です


しんとした部屋で今あなたにこの手紙を書いています。
他の誰でもなく、ただひとり・・・あなたのために。


 


思えば4年前、そう今ごろの時期だったかもしれない。
突然あなたが私の心の中に降りてきて、それ以来私の中の大切なスペースの大半をあなたで埋めてきました。


その間にあなたは20歳から24歳へと、人として、男としても見事に成長を遂げ、いつのときも眩しく翳りのない輝きを(いえ、どこか寂しそうな瞳の翳りさえ光に変えて)放ち、私を導いてくれた。


いつも誠実に仕事に向き合い、凛とした信念と揺るがない正義と、他者の痛みを自分の痛みとして感じることのできるやさしさと。


およそ人として大切なものがみな、あなたの中に育っていて、あるいはこれはファンの幻想なんだと言われてしまうかもしれない。


だけど、私にはあなたが見せてくれるものがすべてだから。


 


ねぇ、智クン?
あなたが歩いて来た道の後ろに私たちは立ってるのよ。
あなたが歌い、華麗に舞い、演技でいくつものキャラクターを完成させ、そのたびに私はときめき、心躍り、満たされてきたの。


かけがえのない時間をあなたと過ごしてきたのよ。気付かなかった?(笑)
横には並べないけれど・・・
後ろには立ってるから。(怪しい人ではないから安心して)


何が言いたいのか。。。何が言いたいんでしょう(笑)


うん、これはねあなたが努力した結果であり、証なんだよと教えてあげたいの。


先に幸せをくれたのは智クンなのよ?
だからCDはきっと売り切れてたの。


あなたの大切な人生を、私たちのために使ってくれるなんて言っちゃうから、余計に愛おしくなっちゃうでしょ。
「抱きしめてしまうから」


それでまたCDは売り切れちゃうのよ。
眩しく輝く1等の星なのに驕らない、そしていつも自然体で、きっとこのイルミネーションの中にもすーっと溶け込んでいるんでしょうね。


わたしも決めたから!
やっちゃうから。


5年目も変わらずあなたを追い続けるから。


大好きだから。







お手紙終わりました(笑)


ではここから本日のエントリー


ええーー!(もういいよ)


そうおっしゃらずに、少しだけね。。


我らが智クンがCD売り切れちゃってカンゲキしてましたので、こっちも思わずカンゲキしてしまったのですが、
Lovelessが3週目もなかなかがんばりました!
タイアップなしですので、ここまでがんばってくれるなんて。


楽曲の良さが伝わったのかも。
切ない声で歌う智クンのヴォーカルも絶品でしたし。


3週でトータル 243,505枚を売り上げました。
1週目 194,451
2週目  36,244
3週目  12,810


あと6500枚で25万枚に到達します。
年間のランキングがあと1週ですので、(たぶん)それまでに達成してあげられたらいいなぁ。


クリスマスのプレゼントにいかが?(笑)
別れの曲だけど


これからも「やっちゃう」と誓ってくれた智クンをいっぱい応援してあげたいよねっ


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。