FC2ブログ

太陽のナミダ 

映画「クロサギ」のHPでも正式に発表になりましたね。

NEWS「太陽のナミダ」(2月27日発売)が「クロサギ」の主題歌に決定



WSでちょっとだけ流れましたが、どんな曲なんでしょうか。熊本で歌うかな。。

新曲発表はもちろん嬉しいですが、気になるのは映画のイメージに合うのか・・

いつものNEWSの元気な曲では「クロサギ」のイメージじゃないからね



私は山下智久クンとNEWSを愛しています。嘘偽りなく(←今さら知ってますよね

でもあえて言わせていだだくと、「クロサギ」に関してはNEWSじゃなくて山下智久でもよかったんじゃないかと。

(プロ大はNEWSの主題歌を期待してました)



あの黒崎の瞳の翳りとぴぃのソロでの歌い方はよく合ってたと思う。

私個人はNEWSで歌ってる時の方が、安心して観られるっていうのはあるけど、やっぱり映画の内容と主題歌のイメージは大切だと思うのね。

曲を聴いたら案外、すんなり納得してしまうかもしれませんが。





まぁ、それは置いといて、今朝のWSで見たNEWSクンたちの勇姿!

あの空間で一緒の時間を共有したかったなぁ。

DVD発売を期待してます



ぴぃのビジュアルはまた一段と美しく、もう妖精のようでした。

少し短くなった髪も、水のカーテン越しのシルエットも、あぁ溜息が出るくらいキレイ。

最後に見せてくれたお○か、おパ○ツ熊本でもゾヒお願いしまーーす








スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment