FC2ブログ

FLIX 

雑誌がすごいことになってますね。

今日本屋さんでいろいろ物色してきました。



ページ数の少ないのとか、テレビ誌は立ち読みでいいかな~。

ほんとはよくないんだけど、無尽蔵にお金があるわけでもないので、泣く泣く取捨選択といってもほとんどが「捨」なんだけど



そんな中で私が選んだ一品じゃなくて一冊

F L I X

表紙+11ページはもう連れて帰らなきゃでしょ

そんなに厚みがないから、ぴぃのプチ写真集みたい。どうせなら一冊まるごとぴぃでもよかったんだけど



グラビアは「+act」とはまた全然違った感じで、優しい表情やけだるい感じだったり、あるいはまったく無機質な表情の山下智久クンが、私をじーっと見つめてるのよね(←はい、勘違いだと思います)FLIX





結構ノーメイク?な感じがよかったりもします。女優肌ぴぃには珍しく毛穴まで見えるアップの写真もあったり。



インタビューもかなり読み応えがありますね。

黒崎について本当にいろんなことを考えて、自分の中に黒崎が染み込んでいったんだという感じがしました。芝居のことになると、とことん自分を追い詰める人なんですよね、たぶん。



記者さんの感想がいいんです。全文はちょっとまずいと思いますので一部だけ。

カメラの前に立つと、一瞬にして表情が変わる。カメラマンの指示に応じて、笑顔になり、挑むような鋭い視線も放ち、けだるく色っぽい雰囲気も漂わせる・・・



このあとも褒める褒める(笑)ありがとうございます



↓↓クリックするとAmazonへ

FLIX (フリックス) 2008年 04月号 [雑誌]





あとね「MAQUIA」も素敵でした

流石はファッション雑誌ですね。グラビアがとーってもいいのページ数が少ないのと、2ページにぴぃの上半身と下半身が分断されてるので今日は購入に至らずでしたが、もう一度みたら買っちゃいそう。



MAQUIA (マキア) 2008年 04月号 [雑誌]





そうそう、昨日のMステ、おバカな私には分からないんですが、あの大量の「ナミダ」どうして、スタジオが水浸しにならないの?

囲いはしてあったように見えるんですが・・・そんなに床に溜まるわけでもないし・・どこへ消えちゃったんでしょうか。床に染み込ませるような仕掛けがあるのかな。

もうひとつ。この曲には前奏がなくていきなり「太陽の」で始まるけど、だれも「せーの」とか言ってないし(←言うわけない)どうやって出だしを揃えてるんでしょうか。

それとあの衣装は濡れても大丈夫な素材なの?



なんて、どうでもいいことを寝る前にずっと考えていました。もっと考えるべきことは他にありそうなんですが







続きはWEB拍手レス











WEB拍手ありがとうございます。

2/22
23:07の方へ
そうそう。ずっとぴぃちゃん映ってましたね。
神妙な面持ちで、他のゲストの話を聞いてるぴぃが可愛かったです


23:10の方へ
確かにどんだけーってくらい降らせ過ぎでした。
水を含むと思いですからね。ダンスも大変そう。
最後の、歌い終わってからのぴぃちゃんの笑顔が素敵でした
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment